日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
2015年08月10日20時12分16秒
みなさん、イングレスってご存知す?
チャオもピンクさんから聞くまで全然知らなかったすのけど、グーグルが作ってるゲームらしいすよ。
あちこちに実際に存在するモニュメントやマークのようなものを、緑色と青色に分かれて奪い合うらしいす。
要は源平で陣地取りをしてるようなもんすね。
個人的にも取り合ったり助け合ったりしているみたいす・・って、やらないとさっぱりわからないすよね。
世界中で盛り上がってるぽいわの。

実はチャオもピンクさんにすすめられて少しやってみたすのけど・・

全然はまらなかったす・・かなしす。

チャオが分析するに、これは理系の人のほうが楽しめるゲームな気がするす。
そしてちょっぴりオタク気質もあり、なおかつ戦略家でありマメでもある・・
なにより、忘れていけないのが負けず嫌いであることす。
って、かなりのスキルがいるすよ!

リアルの世界を使って遊ぶゲームすから、必然的に引きこもってられないす。
出不精を気に病んでいる方は、ぜひ一度やってみたらいいんじゃないかすらねえ。
ピンクさんのお友達には、30キロ痩せた方もいらっしゃるそうすよ。素晴らしいすよね。

ま、チャオは全然はまらなかったすけどね。ほほほす。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
