日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年08月10日20時12分16秒
みなさん、イングレスってご存知す?
チャオもピンクさんから聞くまで全然知らなかったすのけど、グーグルが作ってるゲームらしいすよ。
あちこちに実際に存在するモニュメントやマークのようなものを、緑色と青色に分かれて奪い合うらしいす。
要は源平で陣地取りをしてるようなもんすね。
個人的にも取り合ったり助け合ったりしているみたいす・・って、やらないとさっぱりわからないすよね。
世界中で盛り上がってるぽいわの。

実はチャオもピンクさんにすすめられて少しやってみたすのけど・・

全然はまらなかったす・・かなしす。

チャオが分析するに、これは理系の人のほうが楽しめるゲームな気がするす。
そしてちょっぴりオタク気質もあり、なおかつ戦略家でありマメでもある・・
なにより、忘れていけないのが負けず嫌いであることす。
って、かなりのスキルがいるすよ!

リアルの世界を使って遊ぶゲームすから、必然的に引きこもってられないす。
出不精を気に病んでいる方は、ぜひ一度やってみたらいいんじゃないかすらねえ。
ピンクさんのお友達には、30キロ痩せた方もいらっしゃるそうすよ。素晴らしいすよね。

ま、チャオは全然はまらなかったすけどね。ほほほす。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。