日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
150929a.jpg
金木犀の良い香りが町中に広がって、秋すね〜。皆様、いかがおすごしかすらん。
秋といえばいろんな実がなるすね。ぽちぽちと、ピラカンサやハナミズキの実が赤くなってきてかわいらしいす。
まだ緑色すけど、南天の実も付き始めてるすね。

・・とはいえもっぱらチャオは栗やら柿の食べられる実に惹かれるわの〜
なんてったって、おいしいすからねえ・・
でも、チャオよりもっとすごいのがチャリンす。
梨、りんご、ぶどう、みかん、メロン、桃、ドライフルーツ・・・果物という果物全て喜んで食べるすのけど、
酸味がなくてお菓子のような甘さの柿も大好きみたいで、テンション上がってたすね。
今年はチャップおばあちゃんの家で初物いただいたすのけど、それはもうノリノリだったすのしす。

もともと食いしん坊でなんでもよく食べるというのもあるんだろうすけど
普段から既製品のお菓子に慣れちゃってると、ここまで喜ばないんじゃないかすら・・
自分で買ったり選んだりできないうちは、
なるべく奥行きのあるおいしさが詰まっている自然な食べ物を楽しませてあげたいわの〜〜


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。