日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
150929b.jpg
チャオ、自分も猫すけど動物好きすの。
動物園は狭い檻に入れられてしまっていて、悲しくなるときも多々あるすけど、
動物たちの優しい目を見ていると心和むすし、ここにきてくれてありがたいなと思って美しい体を眺めさせてもらってす。
サイさんやおさるさんなんか、長いこと見ていて飽きないすねえ・・

先日はチャップおばあちゃんとチャリンと3人で金沢自然公園に遊びに行ったす。
チャオの実家そばすのから、かれこれもう5回目くらいになるすけど、動物の種類は多くないけど好きな場所すの。
これでサル山があれば完璧すのけど、ここ、お猿さんはいないすのよ・・まあそれはいいす。
先日はオカピにいたく感動したわの〜
一匹でいるのを好む性質らしくて、基本は単独行動で群れないらしいすよ。
(馬みたいだけど、キリンの仲間だそうす・・確かに、キリンの顔に似てるわのしす。)
チャオは群れるのが苦手すから、オカピに激しく共感しちゃったすの〜
まあ、一応社会に属してるのだから、適度になじまないとなって思ってすけどね、おほほす。

ここの唯一の自慢はコアラす。
コアラ舎にいっぱいいて、いとかわいよ!体が小さくて、チャオとあんまりかわらない印象だったすねえ。

公園全体は広くて高低があって、健康目的でお散歩するにもなかなかいいすのよ。
動物園以外にもバーベキューもできたり公園みたいにもなってすから、体力ある人なら一日中歩き回って楽しめるす。
朝比奈インターチェンジからそのままパーキングに入れるしなかなか便利すから、
景色の良い場所が好きな方は、ぜひ行ってみてすよ!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
