日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


たのしっす~。
最初はぐちゃぐちゃすのに、いつの間にか、まん丸になってすのよね~。
よくできてるわ~。
いい焼き色がつくと、つい微笑んじゃうすの。
楽しくてついつい作りすぎちゃったすけど、冷凍してあるからだいじょぶすの。
朝ごはんにタコ焼きなんていかがかすら?
タコだけじゃなく、明太子とかチーズとかいれてもおいしよ!


↑クリックしてくれたら、チャオ幸せす!冷凍たこ焼きならいくつでもあげすのよ!

Comment

初めまして!
「たこ焼き」検索で来ました。

チャオっていうんですね、猫ちゃん。
いい味出てますねー 。
楽器は操るわ、たこ焼きに乗るわで。

好きな食べ物:カニカマ、ふぐ。。。。なんかうけました^^
(すいません)
大阪のしがないイラストレーターです。
良かったら遊びに来てください。

なんだかすごくおいしいそうですね!
私もたこ焼き器買っちゃおうかなぁ。
chaoさんのイラスト見て思っちゃった。

かっしーさん、はじめましてす。
「たこ焼き」で検索かけちゃうあたり、チャオと気が合いそうやわ~。うれしいすの。
これからもどうぞよろしくおねがいしますす~

カニカマ、ふぐ。。
ま、この2つはチャオの猫生にとって欠かせない存在わのね。
ほーんと、どちらのお味も最高す・・
かっしーさんも、カニカマとふぐを、ぜひ好きになって頂戴す。
イラスト仕事がさらにはかどるかもしれないわのよ・・




noriさんお久しぶりす~
チャオの持ってるのは、鍋・すき焼き・鉄板焼き・たこ焼きが作れちゃう
スーパーおりこうさん電熱器すけど(軽く自慢す)、
ただの電気たこ焼き器なら、
ドンキで1000円しなかったす。。。チャオ、見てきたから、確実わのよ。
たのしすよ~。ぜひやってみてねん。

ちわっす! こちらこそどうぞよろしくです。
うちのも、おりこうさん電熱器(軽く自慢)です。
一度に40個ほど出来る量産タイプ。てへ。
だし汁につける明石焼ってご存知ですか? ぜひ。
好物がカニカマとフグ+明石焼になるでしょう。

あらあら!40個だなんて!
チャオのはそこまで焼けないすのよ。。
軽い自慢に本気でうらやましがってす。

だし汁のたこ焼き、明石焼・・
伝説には聞いていたすけど(大げさすね)
まだやったことないすの。
今度焼くときには、だし汁で食べてみますす~

※ちなみにいつもはポン酢すわの。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
