日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日からチャオはゴールデンウィークすから、愛車でぶらっと金沢に行ってくるすよ!
黒のオープンカー、いいでしょ。チャオの自慢の車すの。
チャオの白いボディとのコントラストが素敵と、巷でも評判わのしす。
金沢で一番の楽しみは21世紀美術館かすらね~。楽しみやわ~。


↑クリックしてくれたら、チャオ、ワイパー動かすすよ!


Comment


チャオったら、黒の路オープンカーなんてかっこいい!
しかも、21世紀美術館、噂ではきいてたけど、行けるなんてうらやましー。。。。
わたしなんか、あさって女友達と水族館よ!
きっと子供&家族天国なのよ。わかってて女2人で潜入するんだから。。。
でもね、水族館好きだし、たまには子供にまみれるのもいいかと思って。。。
チャオの金沢の報告、楽しみに待ってるのやわ~。

りえこさんこんばんわのしす。
車、誉めてくれてうれしいわのよ!
ちょっとヤクザな雰囲気が、
チャオの持つ愛らしさとギャップがあって、バランスいいと感じてるすの。
・・・・これってうぬぼれすかしらん?

21美はとってもよかったすから、また日記UPするすね~~

水族館、いいじゃないわの!お魚だらけす。
チャオも、りえこさんに連れて行ってほしすよ。
レポ楽しみにしてすから、いってらっしゃいす~

こんにちは。
こちらはGW帰省から戻ってきました。
ほい、おみやげのゴボウちくわ。
あ、ちがうか。。。。まあまあ^^

かっしーさんおかえりなさいましす~
GWの旅はいかがだったすかすら?いいすわね、帰省。
それにしてもゴボウちくわって・・微妙に違うすよ!
・・まぁ、それもおいしそうすし、せっかくだからいただいておくすわの。

チャオも今日は山登りしてきたす。
猫だから、GWとかあんまり関係ないすけど、楽しかったすの。
また色々日記につづるすね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
