日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


21世紀美術館に行った後は、そのまま近くの名所、兼六園にいってきたすの。
なんとも風情のあるところで、本当に素敵だったわ~
石垣が高くて立派だったすのけど、それを眺めているうちに、ふと気づいたら体が大きくなってたわの!
びっくりしたわ~
しばし巨大化して楽しんだあとは、元の姿に戻ってひとまずお宿へと戻ったすよ。

頭のバンソウコウのことは、あまり気にしないです・・・
決してあのプールに飛び込みをしたからじゃないすよ!


↑クリックしてくれたら、チャオは喜びのあまり高尾山よりも大きくなっちゃうわの~

Comment

どうも。こんにちは。
どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^

チャオはいいなあ。
大きくなったり小さくなったり、自由自在だもん!
きっと観光客はパニックになったと思う。
地元の新聞とかの1面に出ちゃってるんじゃない?

おでこのばってんバンソウコウも
最近じゃあんまりみないから、
懐かしくてなんかほっとしちゃった。

絶対飛び込んだんだと思う。。。。

ぶりぐるさん、お褒めいただけてうれしすの。ありがとすね。またきてす~

りえこさん、こんばんはすの。
お察しの通り、
チャオがあんまり大きいものだから、金沢の人たちかなりびっくりしてたすよ・・
でも、こっそりみんなの記憶を消しておいたすから、大丈夫わのしす。
新聞沙汰にはなってないすのよ~~

絆創膏、もう取れちゃったす!
毛が邪魔すのよね。。


かっしーさんこんばんわすわす。
コメントいただいたと思って見てみたら・・

何言ってすの!

断じて飛び込みじゃないすから。
あのプールがものすごく浅いことなんて知ってたわのよ。
芸術とは常にそんなものわね。

頭、ちょっと虫にさされちゃったすの。そうそう。そうなのす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
