日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
070511_chao_ocha.jpg

金沢最終日はぷらっとお茶屋街にいってきたすよ。
チャオが入ったのは志摩っていうお茶屋さんすの。
国の重要文化財に指定されてるだけあって、素敵な建物だったわ~。
住んであげてもいいと思ったす。
お抹茶と和菓子もいただいたのすけど、お茶を出してくれた人があまりにも丁寧だったすから、チャオも見習ってマイ茶碗で丁寧に皆さんにお茶をふるまうわのしす。
冷めないうちに、どうぞ召し上がれ~(チャオは20度くらいに冷めてすほうが好みわのけどね・・・)


↑今クリックしてくれた人には、桃饅頭もひとつサービスしちゃうすよ!

Comment

粋だね!
粋チャオだね!
抹茶、久しぶりに飲みたくなりましたよ。
もっぱら白牛乳ですから。まじで。
ノンアルコーラーかっしーということでひとつ。
さて、ポチるとしますか!

かっし~さんはお酒飲めないすの?
なんだか酔っ払いながら文章書いてすようにみえるすよ!
ちなみにチャオはお酒ダイスキスの(内緒すよ)。
今、まさに酔っぱらってすよ!うふ。困ったものすね~。
でもお茶の方が好きすから、お酒は週末だけって決めてるわのよ。
かっし~さんと、その内、和菓子&お酒ご一緒したいものすね~。
その時はお膝に乗っけてすね!よろしくわよ!
チャオもぽちぽちいくすよ~!

酔っ払いながら文章書いて。。。。(爆!
いや、ちょっとハマったもので。
うるちゃーい!
おやすみなさい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
