日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


やっぱり我が家は最高ですよね・・・。
楽しかった旅の余韻を楽しみつつ、自分の猫生についてゆっくり考えることができる、素敵なティータイムわのよ。

突然すけど、チャオ、またフランスに行きたいと思ってすの。
そうすの、チャオは以前に数ヶ月、パリで過ごした事があったわのよ。
本当に素敵な時間だったわ~。
そうだわす!良い機会すから、その頃の思い出話でもしようかすらね。
お楽しみに~


↑チャオのパリ話、聞きたいなって思った方は1クリックを~

Comment


チャオ、中国茶でほっと一息、いいわね~。

やっぱりチャオはフランスで暮らしていたのね!
思い出話、楽しみだわ~。

わたしも昔、1週間だけ女3人でパリに旅行したのよ。
記念にパリの「ピラミッド」っていう美容院に入ってみたんだけど。。。(その名前からして、やめとけばよかったんだけど…)
わたしはワカメちゃん、友人2人はマッチ棒みたいにされちゃったのよ!
今となってはいい思い出だけど、あの時は女3人、本気の半泣きでモンマルトルをさまよったっけ。。。

チャオはこんなスットコな思い出はないと思うけど、期待してるわね~!

りえこさんこんばわのわのす。

女子3人でかしましく旅するのって、楽しそうやわ~
美容院の名前、ピラミッドということは、
オペラまたはルーブル近くなのかしらねん。
ワカメちゃんにマッチ棒、チャオ、思わず笑っちゃったすの。
旅はやっぱり、そういうオモシロエピソードがあってこそす。いいわのよ!

チャオもスットコな思い出はてんこもりすけど、
皆さんがチャオに持ってくれている優雅なイメージを壊さないように
素敵なエピソードだけちょこっと書いておくことにするす・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
