日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日は18年来の友達がチャオ宅に遊びにきてくれることになってすから、餃子を振舞おうと思って、今せっせとこしらえてすのよ。
野菜たっぷりでうまうまわの~。
一人30個は食べられちゃうすね。

前に作った時、皆さんの評判があまりに良かったもんすから、将来餃子屋さんを開業して、お店の名前をチャオチャオ餃子にしようと思ってたすけど・・・、既にそういう名前のお店があるのを知って、やる気なくなっちゃすよ。

そんなことよりあの二人、早く来ないかしらね~


↑クリックして、チャオの現在のランキングをチェックしていただいた方には、餃子100個プレゼント!(したいくらい感謝すよ・・)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment

はじめまして~
あまりに私好みなシュールな絵柄に魅かれてコメントさせていただきました。
チャオさんが餃子作ってる姿、とてもステキです。
うちの猫たちもたまには餃子くらい作って欲しいと思いました。
また寄らせて頂きます^^

みゆみさん、はじめましてすしす~

チャオのこと気に入ってくれて、うれしよ!
餃子めちゃうますから、みゆみさんにも食べさせてあげたいわ~ん。。

にゃんこちゃんたち、拝見したすよ。
スコティッシュフォールドって、マジかわいいすのよね・・チャオ、ちょっぴりやきもちわの。。
でも、美しい人を見習わないといけないすから、
ちょくちょく覗かせていただくわのよ~
これからもどうぞよろしくす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
