日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


改めて紹介するわのよ。
18年来の友達のヤマトさんとチャイナさんすよ。
チャオが1歳の頃からの仲すのよねぇ・・・、あ、歳がバレちゃうわのしす!

二人とも年齢、国籍共によくわからないすのよ。
たぶん、日本人だと思うすけど・・・、ま、チャオそういう細かい事気にしないわの。
チャオ、基本的に自他共に認める一匹狼すけど、この二人といると不思議と心が休まるすのね~。
これからもちょくちょく登場するすから、よろしくす。

今日は餃子を一緒に食べて、おバカな話しで大笑いして二人とも帰っていったすの。
チャイナさん、一心不乱に餃子食べてたすね~。うれしすよ!

今度、3人で卓球する約束したわのよ。
楽しみやわ~


↑ヤマトさん、チャイナさんの事、もっと知りたい方はクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


素晴らしいお友達ですね♪
とくに「日出処の天子」好きの私にはヤマトさんが興味深い感じがします。
1歳からのーーというのは聞き流しておいた方がいいのでしょうか^m^
ホントだったらスゴいけど~
久々に卓球をやってみたくなりました^^

みゆみさん、こんばんわのしすしす~

日出処の天子・・・漫画の中でも素晴らしい名作すのよね。
アラベスクしかり山岸涼子さんはすごいすね!

チャオの年齢は詐称一切無しすけど、あまり注目しないでねす。
よくびっくりされすけど、心は永遠に少女すから。。

卓球たのしよ!またレポートしますわの。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
