日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日も一杯目はマティーニすのよ。
そして、終わりももちろんマティーニすの。
ドライジンとベルモットの比率には、チャオ、ちょっとうるさいわのす。
ここのバーテンさんはチャオの好みばっちりわかってすのよね~。


↑クリックしてくれたら、チャオのお気に入りのバーおしえちゃうわのよ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


小粋なライフぶり、まとめて拝見しました。
チャオ餃子食べたいです。
それはそれはグルメなお味なんでしょうね。
強烈に食べたくなったので今日の晩ご飯にと企み中です^^

ヤマトさんとチャイナさんの設定と今後が気になります。
どうしましょう。
ほんで卓球、私も行きますので^^

マティーニ。。。。なんかお洒落ですね。
カマボコ付きマティーニ。

かっしーさんこんばんわのわのす~

チャオ餃子食べたいだなんて、うれしのよ!
関西まで新幹線のってお届けしたいものわのしす。
ニボシペースト、かにかまスライスたっぷりで激うまわのよん。

ヤマトとチャイナは、チャオも正直素性がよくわからないすのけど、
じわじわ彼らのパーソナリティを引き出せたら・・・と考えてるのしす。
おたのしみにしててす。

マティーニ+かまぼこ、名案す~
明日バーに行くすから、マスターに早速お願いしてみるわのよ。

こんにちは。
チャオさーん。
「チャオの肖像画も描いてほしすよ」とコメントいただきましたが、
ちびかっしーに言うとさっそく書き出しました。もう出来てます^^
私のブログで紹介したいのですが良いですか?
そして、せっかくならチャオさんのブログ紹介もさせて頂きたいな~
と思うのですが大丈夫ですか?
チャオさんの楽しいブログをみなさんに見てもらえればなと
思いましたもので^^

かっしーさん、こんばんわのすん。
チャオ、ちびかっしー画伯に肖像画描いていただけたすの??
感激感激雨アラレすよ!!ありがとすね~

早く拝見したいわ~~

ご紹介いただいて、チャオは一向に構いませんすの。
むしろかっしーさんの素敵なブログにお邪魔してしまっていいのかすらん・・
心配になってしまうわのしす。

ちょっとわけあって今日はチャオへとへとすの。
体力消耗したすよ。。
またその辺はブログをご覧いただければ少しずつわかってくるかとおもいますすので
これからも、よろしくすね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
