日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、高尾山登ってきたすよ!
お山にしてはミニサイズとの事すけど、猫のチャオにとっては激ハードだったわの・・・。
でも、山頂に近づくにつれて、不思議と体が軽くなって、周りの景色も幻想的に見えてきたすのよね。
後で調べたら、これってクライマーズハイっていう症状らしいすけど、とにもかくにもあの景色、夢のような色彩だったわ~


↑チャオの見た世界に行ってみたいと思った方は、クリックお願いしますす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


山登りですか!すばらすぃ~!!
私も数年前地元の山に登りましたが、本当に山頂に到着したときは爽快でしたよヽ(^o^)丿
もっていったお弁当がそれはそれはおいしかったです^^

こんにちは。
いいですねー。
自然浴ってやつぁたまにやるべきですね。絶対。
心が洗われます。体が若返ります。

クライマーズハイとは!。。。。酸素不足系なんでしょうか?
地面ぎりぎりで息したらいいらしいですよ。
あ、それって火事んときか。はい、すいません^^;

例の件、お言葉に甘えて大紹介させていただきます!
水曜までの分、もう書いてしまいましたので木曜でお願いします。
(いつもはギリギリなのですがたまたまです。奇跡的です)
お楽しみに!^^v

クライマーズハイって、初めてしったわ~。
わたしも結構山を登ってきたけど、
その感覚は味わったことはないかも。。。
夢のような色彩…体験してみたいわ~。

どうぞ、疲れた肉球をお大事にね!

みゆみさん、こんばんしす~
ほんとに、山登りした後のお弁当ってどうしてあんなにウマウマなのかすらねえ。。
チャオはお弁当箱に
にぼしの佃煮、カニカマサラダ、ふぐのマリネ、オカカのふりかけを盛り込んでいったす。
山頂の空気も、いいおかずになったすよ。

夏の山登りもたのしそす。美容のためにも、また登りたいすわねえ。。

かっしーさん、こんばんわのわのす
自然浴でチャオ、若返ったのかすら。。
毛が多すぎて、シワがどうなったかが不明なのわの。どうなのかすらねえ。。

かっしーファミリーもぜひ山登りするとい
いすね。たのしよ~
途中頭がクラクラしてきたら、
4人揃って地面ぎりぎりで息を・・・って違うすよ!!!微妙に間違ってるすよ!!

ほんと、いつも面白いオトボケぶりをご披露してくれるすのから、
チャオ、うけるすわのよ。

かっしーさんブログで夢の共演・・うれしよ~
チャオもこちらでコラボしたいす。イメージ練っておくすね!





りえこさん、こんばんすのしす~

以前はどんなお山に登ったすの?チャオも、次はそこに登ろうかすらん・・
チャオは体が小さい分人間よりも大変す。
だから酸素が足りなくなっちゃったみたいわの。
次回はコンビニで売ってる酸素を3本くらい買って、準備万端で臨みたいところすね。

ここだけの話、チャオは昔からおなかの皮がゆらゆらするすの。
他の猫より皮が多いみたいすのよね。。。ひそかな悩みす。
恥ずかしすから、お山登ってこのゆらゆら物質をどうにかしたいと思ってすの・・




登った山は、穂高・岩手山・富士山・白馬・鳥海山…。
あともう2山くらい登ってるけど、どこだったかしら?笑
高山植物とか、毎回必至に覚えるんだけど、下山すると全部忘れちゃうの。笑
これもひとつのクライマーズ・ハイ???

おなかの皮のゆらゆら…、それは皮なの?お肉なの?笑
出産後の猫さんは、よくゆらゆらしてるけど…昔からってなんでしょう?!
謎だわ!

あら~ん、りえこさん、すごわのよ!
お山登りまくったすのねえ!
チャオ、穂高・岩手山あたりまででクラクラしてきたす・・
ドきびしよ!
でも、日本一のフジヤマくらいは登ってみないとすよね。
次登ってみるわのしすしす。

おなかの皮、子供のときからなんか余ってすの。
他の猫ちゃんたちと、明らかに皮の量が違うす。
チャオがターキッシュアンゴラのハーフすからかもしれないすのけど、
ほーんと、謎すわのよね・・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
