日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、登りでへばっちゃったもんすから、下りはエコーリフトに乗ったすのよ。
最初、あまりに高くてびっくりしちゃったすけども、慣れちゃったら快適そのものやったわの。
この帽子、お山の途中のお土産屋さんで買ったわのすけど、似合うかすら?
チャオ、かわいいお帽子みつけるとすぐ買っちゃう癖があるすのよ。
ま、お洒落には自信があるすから、いつも買って正解ってものばかりすけどね・・・。
何にしろ、これで高尾山は制覇したすから、次はフジヤマすかね~!

それはそうと、今日はとってもうれしいことがあったすよ!
チャオのブログ友達のかっしーさんがチャオのこと紹介してくれたすの。
詳しくはかっしーさんのかっしー日記(←クリックしてす)を見てほしすけど、ホントにうれしくて、チャオはしゃいじゃったわのよ!

今度はチャオのブログの方でも、かっしーさんとコラボしたいな~って思ってすのよ(かっしーさん、OKかすら?)。


↑チャオとリフトデートしたいと思った方はクリックしてす~(ランキングに一票入るすの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment


うわ! これ乗りてーーーー!
なんかかわいいですね。見た目も色も。
私もぜひ赤に乗りたいです。

うわ! リンクしてくれてるーーーー!
うれし泣きかっしーです。
でもリンク先、ホリエモン日記になってますよ。
嘘です。有難うございます。

コラボ、ぜひぜひやっちゃって下さいよ!
なんか楽しいですもん。
世界をあっと言わせましょう。言うかな^^

チャオさんはプロの方ですか?
私ブログ、けっこうクライアントさんも
見てくれているみたいなんです。
私自身はしょぼかっしーですが、
クライアントさんは某有名会社の方ばかり!
詳しくはイラストブログ kassiwebsite 参照なのですが。
ですのでチャオさんの絵もその方達にの目に
とまっている事と思います。
良い話とか来たらいいですね^^

かっしーさんもエコーリフト、
ちびかっしー画伯と一緒にぜひ乗ってみてす~~
黄色は兄かっしー&ママかっしーのペアす。
めちゃたのしよ!

コラボご了承いただけていとうれしのよ。
チャオ、ネジリハチマキではりきっちゃうすから、待っててす。
またお互い余裕があるときにご一緒できたらいと幸せす。

チャオはお料理・コサージュ製作・建築設計・釣り...etc
を生業としているすよ!こう見えてニートじゃないす。(まじ話)
常に4,5足くらいのわらじを履いてるすの。
履き替えるの面倒わのよ・・

イラストはあくまでチャオの日々の記録であって、
楽しみの範疇は超えてないといった感じすの。。(これもまじ話すの)
だから、
かっしーさんのクライアントさんがチラとでもご覧になったらと想像するだけで、
チャオの肉球、真っ青すよ!冷たくなってすよ!
お見せしても恥ずかしくないように、もすこし字が上手くなりたいものわのしす。。




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
