日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日はチャイナさん、ヤマトさんと3人で卓球してきたすよ!
いい汗流したわの~。
3人といいつつも、ヤマトさんはずっと得点係をやってたすから、
終始チャオVSチャイナだったわのね。
ヤマトさん、
「朕はおぬしらにとことん卓球を楽しんでいただきたいで候。故に得点係に徹したいと考えておるのであ~る」
って言ってたす。ヤマトさんて紳士やわ~(ちょっと口調が変すけど・・)。
おかげで、思う存分卓球プレイできたわの。

チャイナさんは相変わらず一心不乱に球を追いかけてたすね。
何をするにも無口で一直線な方わのよ。
でも、ここだけの話、チャイナさんの風貌からして、さぞ卓球も上手だろすな~とおもてたすけど・・・、チャオの足元にもおよばなかったすね。おほほほん。

卓球で体をあたためた後は、チャオが今密かにはまってす運動をやったわの。
今話題のあれすよ!
特にヤマトさんは運動不足に見えすから、教えてあげよと思ったわのけど・・・

結果、大変な事になっちゃたす~!!


↑はたして卓球後に何をしたか気になる方はクリックしてす~(ランキングに一票入るすの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment


チャイナさん、ヤマトさんと3人黙々と楽しそうでうらやましいわ。言葉も素敵よ。
今後もまたチャイナさんとヤマトさんには、登場願いたいところです。

今話題のあれ…。あれね!
わたし、あれを一度もテレビで観た事がないの。
友達に聞いたら、みんな知ってて「しょっちゅう放送やってるよ~」って言うんだけど。。。
あんまりテレビ見ないけど、時々わざわざつけてるのに、まだ一度も…。

もしかしてチャオのおなかの皮対策?
報告期待してます!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
