日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


そう・・・チャオがはまってす運動・・それは、これすの。
(りえこさん、お見事大正解!!心通じ合ってすわ~)

お話さかのぼって先週のことす。
谷中銀座の野良猫たちと交流してきた帰り道に、
ヨドバシアキバに寄ってしまったのがいけなかったわのね・・。

なんとはなしに健康器具の階をウロウロすしてたら、
実に変なパッケージの箱が1個だけワゴンに入ってて、
最初はボビー・オロゴンがこっち向いて笑ってすのねと思って通り過ぎたすのけど、
どうも顔が違う気がして、Uターンしてもいちど確認してみたら
これ、今をときめくあのビリーズ・ブートキャンプだったというわけす。

なんとなく気になる程度だったビリー。
でも店員さんに確認してみたらその日最後の1個すっておっしゃすから、
ついついチャオは衝動買いしちゃったすよ!
デパ地下で高級カニカマとフグ買うつもりのお金、全部使い果たしてしまったす・・

まあこれでおなかの袋みたいな皮をなんとかできすかしらと思って、
日々ビリーと一緒にエクササイズに励んですよ。
で、チャオ一匹じゃ勿体無いすから、ヤマト・チャイナの二人も呼んで、
たまに3人でやることにしたわけす。
チャイナさんはいいとして、ヤマトさんはホントに運動がお嫌いそうすから
これで少しは引き締めるといーよ!と思ったのす。
この初日の様子は、また後日詳しくご報告しますすの。

さ、今日はこれからまた腹筋プログラムやるわのん。
皮は相変わらず余ってすけど、なんだかお腹の中が固くなってきた気がするす。
チャオ地道にがんばるすよ~~


↑チャオのブートキャンプ入隊に、応援クリックよろしくす~(ランキングに一票入るすの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

スポンサーサイト

Comment


やっほぃ!大正解だったのね~。

ほんと、どれだけ効果があるのか教えてね!
わたしも、ジューク・ハタチじゃ全然ないから、体型維持ははすご~く大変なの。興味津々 笑

最近は、ヨドバシアキバって言うのか。。。
わたし、プチヒッキーだから、そういう表現全然知らないの。
ヨドバシアキバ、ヨドバシアキバ…
インプットしました~。

りえこさん、早速答えを見てくれてうれしよ!
あんなにシークレット感だしまくったすのに、当てられちゃってびっくりしたす~。すごいよ!

チャオ、いまのところ腹筋が一番効果ありすね・・
ほんと、一日やるだけで次の日は体が微妙に引き締まった気がしますす。錯覚ではないとおもうわの。

筋肉がつくと足腰弱らないすし、ジムは猫禁止すし面倒すから、
チャオとしてはこれ、とてもいいとおもうわのしす。
りえこさんの美を保つためにも、ビリーは役に立つんじゃないかすら~

チャオが行ったヨドバシは、
秋葉原の駅前のでっかいアレす。
あそこ広くてたのしのよ。
ビルの外側に、yodobashiakibaってかいてあるすわの。

・・・いっておくすけどチャオ、
決してアキバ系じゃなくてよ!

これ、すっごく流行ってますよねーー!
うちの会社でも話題になってるくらいですよ。
効果のほどをいつかぜひレポートしてくださいね^^
・・・といってもダイエットグッズ買ってもいつも全然続かないので、買うことはないのですが(T_T)

ビリーはけっこうハードだと聞きますが、
無表情のヤマトさん、チャイナさんの顔は
赤くなったりするのでしょうか。柿みたいに。

てかチャイナさん服変わってますね。微妙に色が。
おしゃれさんでもあるんですね。

新しくクレオパトラさんとかどうですか?
あとマスオって早稲田大学卒って知ってました?

みゆみさんこんばんわすす~

みゆみさんの会社でも、ビリーはやっぱりウワサになってすのね。
これは普通のダイエットグッズとは違う気がするすよ!
努力することが快感につながる、ふしぎなDVDすの。。
単なる痩せ目的というよりも、健康でいい形のBODYを作るという考えでするのがオススメわのしす。

かっしさん、こんばんわすしす~

柿みたいに赤くなってす二人を想像して、チャオ爆笑しちゃったすよ!!
でも、あの二人確かに色白すからそうなるのかと思いきや、
どちらかというと蒼白になってたわのね・・
とくにヤマトさんはあきれる体の弱さす。チャオ、あきれしす。。

そうそう、チャイナさんのお洋服は
いきつけの店で常にフルオーダーしてるみたいすよ。
ファッションリーダーのチャオからしても、なかなかいいセンスしてすね。

クレオパトラ・・・超おかしよ!
そすね、他にも色々いたら、たのしよねえ・・でもチャオ、友達少ないすからねえ。これ以上増やせるのかどうか・・

・・・言っててさびしくなってきたわのよ。

マスオさん、早稲田すの?頭いーよ!
で、何学部すのかすら。
原作では新聞社か出版社みたいすな印象だったすけから、文学部かすらねえ?




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
