日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


ファイブ・シックス・セブン・エイト!
右にジャブ3発、そしてストレート、振り返ってコンバットキック!
この一連の動きを8カウントでするわのよ。
ビリーズブートキャンプ、やけ攻撃的すのよね。
ビリーに言われるがままにチャオ、動かされてるす。
でもそれがちっともイヤじゃないわの。むしろ心地よしす。
不思議す。。。ビリーただものじゃないわの。

チャイナさんはなんとかついて来てるすけど、
ヤマトさん・・・序盤からしてフラフラわのしすよ・・・。


↑チャオのブートキャンプ入隊に、応援クリックよろしくす~(ランキングに一票入るすの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment


ふふふ。3人…、おっと、2人と1匹が踊ってる姿、
巨人の星の明子姉ちゃんみたく、柱のかげからそっと覗いてみたかったなあ。

体型的になんか変化はあったのかしら~???
そこが一番気になるわ!

チャオさんのビリーズブートキャンプ、とっても注目してます。

早くもお腹に変化が現れたことと、ヨドバシアキバで買える!ってことで私もやってみようかしら、という気になってます。
あれTVショッピングだけかとばかり
思ってましたから。

こういったのって一人でやるイメージでしたけど
みんなでやるのも楽しそうですね~!
先頭きってるチャオさんも素敵です。
皮がどうなるか楽しみです~♪

無表情キャラの2人と思いきや。。。。
人間味溢れまくりです。
人間ばんさいです。

チャオさんも相当きつそうですね。
疲れたらシュークリームがいいらしいですよ。
カロリー補充で元どうり!
この意味の無い繰り返しこそがロックです。
ロッカー魂です。
かっしーのからみにくいコメントでした。

りえこさん、こんばんしす~
陰からこっそりのぞくだけじゃなくてチャオ、りえこさんと一緒におどりたいす。
いまからでも遅くは無い、ヤマト・チャイナに続き入隊するすよ!

・・なんて勧誘するにはわけがあるす。
チャオ、マジマジお腹ひきしまってきてすのよ。
なんというか、中身からじわっと変形してきてる気がするすの。

まあ、あれだけハードすのから、身体に変化が無いはずがないわけで・・ということす。
ジム行くより面倒じゃなくて、いーよ!
今後もビリーのすばらしさはチョロっとほのめかしていくと思うす。






フタコトリさん、アキバでお買い物ついでに、1個どうかすらねえ。。
家で皆でやれば、ノリノリたのしすわよね。
チャオの皮は相変わらずユラユラしてすけど、
中の筋肉徐々にカチカチしてきたす。
人間の女性だったら、着実にくびれてくるはずすよ!

複数で楽しむのもよし、
一人でビリーズバンドつけて鏡の前で真剣にかっこつけてやるのもよし・・
チャオはどちらのスタイルもお気に入りわの~



かっしーさん、目の付け所が違うすよ!
ヤマトとチャイナが無表情・・よくお気づきす。。さすがすねえ・・・
あの二人、基本的にあまり顔がかわらないす。
ちょっと口元が笑ったりするすけど、常に目が死んでるすね。
でも心はかなりハートウォームすから、かっしーさんもきっと仲良しになれるすよ!いーよ!

絞った体に甘い甘い高カロリーのシュークリーム・・何もかもが元の木阿弥すよ。。
思わずチャオ、ロックを感じたわのしす。
今夜もジャンボモナカ食べてノリノリビリーなのわの。これマジすの。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
