日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、ビリーのエクササイズ中のいろんな掛け声がとっても好きすの。
”サーコゥ!サーコゥ!”とか、”フッサァー!”とか、”カゥンニ!”とかとか。
ブートキャンプやってない方からしたら何のこっちゃすね・・。

チャオもよく意味わからない掛け声もあるすけど、
”サーコゥ!”はたぶん”回して!”ってことすよね。
チャオは中でもこれが一番のお気に入りで、いっつも一緒に声出しながら、腕をクルクルまわしてすのす。
マジマジきついすけどね。

それはそうと・・・、
ついに、ヤマトさん倒れちゃったすよ・・・。
初日でリタイヤすの。もうこりごりだそうす。。。
チャイナさんはこれからもやる気はあるみたいすけど、どうかすらねぇ?

チャオは、お腹だけじゃなく、二の腕もキュッと締まってきて、効果バツグンすから、毎日欠かさずやってすよ!もうヤミツキす~。


↑チャオのシックスパック見たい方は、応援クリックよろしくす~(ランキングに一票入るすの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


こんにちは。
ヤマトさんとうとう。。。。
「おらは日本一の船大工になるんだ!」って
いつも言ってましたね。
笑うと白い歯が素敵でした。
天国でもお幸せに。

早いっすか!
まだ早いっすか!
すぐに肉とか食べさせてあげて下さい。

こんにちは。
ヤマトさんとうとう。。。。
「おらは日本一の船大工になるんだ!」って
いつも言ってましたね。
笑うと白い歯が素敵でした。
天国でもお幸せに。

早いっすか!
まだ早いっすか!
すぐに肉とか食べさせてあげて下さい。

こんにちは。
ヤマトさんとうとう。。。。
「おらは日本一の船大工になるんだ!」って
いつも言ってましたね。
笑うと白い歯が素敵でした。
天国でもお幸せに。

早いっすか!
まだ早いっすか!
すぐに肉とか食べさせてあげて下さい。

同じこと何度言ったら気が済むのでしょう、私。。。。
ほんとすいません^^;
ケイタイからコメント入れれるのかな?
と思って初ケイタイコメントしたらこの有様。
ずばっと削除して下さい。お手数です。

かっしーさん、たくさんコメントいただいて、ありがとすよ!
消さずに記念にとっておくすの。
かっしーさんの過ちを、しかと記録しておくすのよ!

それはそうと、ヤマトさん死んでないわのしす!
ヤマトさん「朕は少々異国の文化に驚かされただけで候」
とか言って強がってたすの。

かっしーさん、そうやってすぐ妄想の世界に入りこんじゃうすのねぇ。
でも、そんなかっしーさんだからこそ、あの魅惑のカッシーワールドが展開するってものわのね。




ヤマトさん、初日からもうこりごり!?
ビリーキャンプなかなか厳しそうですね。
でもチャオさんがヤミツキっておっしゃるから
まだ希望はありますね。

サコサコ!ってたしかCMでもビリー言ってました。
たしかにあれは魔法の呪文すね。惹きつけられましたもの。
ところでチャイナさん、さすがに中国の方だけあって
カタが決まってますね!少林寺とか太極拳を感じさせる動きですわ!
汗も少ししかかいてない!ほぅ♪

どうもです。
ええーーーー! 記念にですか!?
ええーーーーーーーー!!
いいですね^^

はい、妄想かっしーですよ。
よく言われます。
そんな感じでこれからも
よろしくお願いします。

この日記のコメント、
かっしースペシャルですね。
わくわくします^^


なんでみんなビリーのCM、見たことあるのかしら?
日に何度かビリーを見るためにテレビをつけるんだけど、見たことないのよ~。。。
何時にどのチャンネルでやってるの???
見てみたい。。。。

チャオの体型は、めきめき変わっているのかしら?

フタコトリさん・・ヤマトさんにもっと厳しくいってあげてす~~
ほんとにあの人、ヘバるの早すぎす。
チャオもびっくりしたすのよ。
今もあの手この手で色々誘ってすけど、なかなか乗ってくれないすの。。
これはもう、チャオが劇的に変化するしかないわのね。がんばるわのす。

チャイナさんは見た目がああすから、かっこよく見えてお得すよねえ。
まねっこして、チャオも北京で買ったチャイナ服着ようかすらん・・・

ほれでは、サコ!サコ!

かっしーさん、今回のコメント欄、まさにスペシャルかっしーコーナーすね。オモロしす!


あのふしぎな子たちは、まさに妄想あってこその賜物わのよね。
かっしーワールドの創作には欠かせない大事な大事な要素す。。
これからも、モリモリ妄想していってほしすよ!






りえこさん、チャオもビリー見たことないすの、TVでは。。
彼が出没しているのは一体いつ頃何チャンネルなのすかしらねえ?
(ちなみに買う前には、ショップジャパンのHPにUPされている小さいCM動画を見たすよ!)


チャオ、腕立て伏せが激しく苦手だったすのけど、
ビリーズバンドなんとか使ってるうちに、少しだけ多くできるようになってきたわの。
でも、まだイリオモテヤマネコのような筋肉質、かつしなやかな肉体には程遠いす・・・

美キャット目指して、がんばるす~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
