日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
前回のつづき




つづく(かもしれないすよ)


↑チャオの四コマどうだったかすら?
また見たいと思った方はクリックしてほしよ~(ランキングに一票入るすの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


チャオさんの四コマ、とってもおもしすよ!
一枚めのチャオさんもすごく怒ってますけど
最後のチャオさん、極道の世界ですね♪
チャイナさんも、真っつぁお。

そしてヤマトさん、ばっちしなタイミングで登場!
ここでチャオさんに花束を渡せば、一歩リードですね。
チャイナさん、ドンマイ!

おもしす! おもしす!。。。。無理に使うのやっぱりやめます。
チャイナさん、わざとじゃ無いですよね。
実は腹黒チャイナさんてことは無いですよね。
次は命を狙ってるってことは無いですよね。ね。

フタコトリさんこんばんわのしす~
ちょっとカニカマ買いにオホーツクまで行ってたすから、お返事おくれちゃったす。

チャオは普通に怒っただけすのに、チャイナさんたら怖がりすぎすね・・・マジマジ顔が青すよ!

そうす。のちに現れたヤマトさんのバラの花束に、チャオのハートは癒されたすねえ。
でも、お断りしておくすけど恋愛感情は全くわかないすよ!!
あの古代的ファッションセンスは、付き合うにはなかなか厳しいものがあるわのよ。

チャオとしては
この二人とはこれからも仲良くしたいと思ってすけど、
こんなふうに色々とやってくれちゃすから
ちょっぴり心配・・すわのす。

おもしす!おもしす!
・・・かっしーさん、苦しそわの・・

フタコトリさんはチャオ語をナチュラルにマスターしてすわねえ。うまいよ!

チャイナさん、実はわざとだったなんて!考えたらぞっとしたす。。。
確かにチャオは命を狙われるくらいの毒舌トークを日ごろからバンバンかましてすから、ありうることわのよ。

でも、チャイナさんのあの黒目がちの眼を見るかぎり、どうも悪気はなさそすけど、
かっしーさんの言葉を胸に、これからは少しだけ用心することにするすよ・・どきどきす~




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
