日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、カレー食べるときはいつも、納豆を入れるすのよ。
これがまた、うまうまわのしす!
どしてこんなに相性よすのかすらね~?どして?どしてどして?
食欲ない夏でも、これならチャオもりもり食べちゃうわのよ!


↑私も納豆カレー好きすよって方は、クリックしてほしよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


一緒すー!「らっきょう」とくるかと思いきや納豆。

カレーに納豆って、未知の遭遇でしたけど、
食べるとこれがびっくり!合うんですよね~!

チャオさん気があいますね~
でも私は納豆をルーの方にのっけて、
納豆をちょっとずつルーに混ぜながら食べるのが好きです。

生の食パンに納豆をはさんで食べるのも
おすすめすよ!

うわーー!カレーに納豆なんだぁ!!
私、納豆は生まれてこのかた口にしたことが無いのですよ(^^ゞ
あの匂いがガマンできなくて近寄れないの。。。
未知の世界だわぁ~

フタコトリさん、こんばすこんばす~

らっきょうよりダンゼン納豆派!いっしょすわのね!気が合うわ~
あの相性のよさ、なんすかしらねえ。
納豆そのものはあれだけインパクトあるすのに、ふしぎす。
やっぱりお豆の力すよねえ・・素敵よ!

そうそう、マジ話すけど、
今日はシラスと納豆とシメジの炒飯作ったすの。
こんがりこんがり、栄養たっぷりでおいしよ!
仕上げに卵からませて、小ネギいっぱい混ぜて、オカカと海苔をかけて出来上がりす。

食パンに納豆いいわのねえ。
とろけるチーズ乗せて焼いたのに乗っけたことはあるすのけど
生はやったことないすから、ぜひやってみるわのよ。

ほんと、納豆は無敵わのしす!

・・そうそう。この日のチャオはゴハンに納豆かけちゃってすけど、あれはよそ見しててゴハンの上に落ちちゃったすの。
チャオの食べ方も、フタコトリさんと全く同じすのよ。
ルーに乗っけて、ちびちび混ぜる・・最高わの~~

みゆみさん、こんばんちわのす~

みゆみさんは納豆ダメ派すのね。
あの匂いが耐えられない!という人々は関西を中心としてたくさんいらっしゃすよね。
確かに、好きじゃなかったら相当キビシイものがあると思うす・・

でも、何かのきっかけに好きになると、
健康食のレパートリーが増えて、たのしよ!
いつかドキドキしながら試してほしよ!

チャオはドリアンが未経験すの・・
食べたらオエってなりそうで怖すけど、いつかチャレンジしてみたすわの。

カレー納豆、食パン納豆。。。。すさまじいですね。
その上コーラ納豆とは。グルメさんですねー。

私ブログでもリンクっちゃいました!
初リンクです。
おーーーー! パチパチ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
