日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


一週間前くらいに梅雨入り宣言されたっていうわのに、全然雨降らないすねぇ。
チャオ、せっかくはりきって傘を新調したすのに、いと残念やわ~、
と思ってたすけど、それならこれ、日傘にしちゃえばいいんじゃない!
チャオ名案浮かんじゃったわの!
この美肌(主に鼻と肉球すね・・)を守るためにもナイスな考えと、思うよ!

・・・でも、結構これが蒸れるわのすしす~

雨、降ってほしよ!


↑チャオの傘、欲しいと思った方は、クリックしてほしよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!


Comment


今日は雨でよかったね~。

そうそう、雨傘を日傘がわりにすると暑いのよね~。風が通らないから。

わたしも日傘は絶対さして歩く派!

去年サンフランシスコに旅行したとき、だ~れも日傘をさしてなくて、小心者のわたしはさせなかったの!(わざわざ日本から持って行ったのに…)
何年ぶりで顔がちりちりして悲しかったわ。。。

やっぱり、人と違うことをするって、なかなかできないものなのね~。。。。

りえこさん、こんばすすのよ!

結局1日で雨やんじゃって、今日も快晴だったすわねえ。
りえこさんも日傘っ子すのね。
チャオと同じす~
ほんと、まぶしくてお肌ジリジリしちゃうすから、夏はこれを欠かすことは出来ないす。。

サンフランシスコの人は日傘ささないすのね。
ほんと欧米の方って、太陽好きすよね・・
次回はチャオも付き合うすから、
二人いっしょに日傘で浮きまくるすよ!



あはは。いいわね~。
きっとチャオと2人で歩くだけでも注目の的なのに、
日傘さしたら、きっとサイン攻めにあっちゃって大騒動だわ!
ほんとむこうの人って、肌が日焼けで赤くなってついでにそばかすがあっても、「もっと太陽カモ~ン」って感じだものね。
日本人はやっぱり、「色白は七難隠す」の教えがDNAにしみついているのかしら???


そすね~りえこさんとチャオ、2ショットで歩いていたらそれはもう街中が大騒ぎす。
だって、東洋の美女が2名いるすのから、当然すわよ~~

チャオも、白い毛が黄ばんだシミっぽい感じにならないように細心の注意をはらってすの。。
パラソルにお帽子、欠かせないわのしす。
りえこさんも、これから日差し強くなるすし、美肌を守り通してほしよ!




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
