日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


大阪にお住まいのイラストレーター、かっしーさん。
チャオと仲良くしてくださってすの。
とても楽しくて素敵な方すのよ!

そんなかっしーさん作の「鼻家族」とコラボしちゃったす。
色や発想がとっても魅力的すわのねえ。
鼻の穴の中がお部屋になってすから、ライトがあるすのけども
ヤマトさんとチャイナさんがパチパチ消したり点けたりして遊んじゃってすよ・・
あの二人、もうすこしジェントルマンになってほしいものわのしす。

中の温度も適温であまりに居心地よいすから、
チャオ、ほんとの住まいからこのまま引越しちゃいそうす~
たのしたのしよ!

みなさんも、かっしーワールドを堪能してす~
 ↓




↑鼻、ええやん~って思った方は、クリックしてほしよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment


鼻チャオ~!(笑)
かっしーさんの配色とチャオさんのタッチで
素敵なコラボになりましたね~♪

ヤマトさんたち、なんだか少年のように無邪気ですね~
やっぱり洞窟のような場所は男の冒険心をくすぐるのかしらん。

ところで、以前ここに住んでいた鼻家族はどちらへ行かれたんでしょう~ここは、かっしーさんに聞いてみないことにはね。

チャオさんが握り締めてるブランコの紐って
もしかして、もしかして・・??

うんそうですよ、鼻毛です。

とか!
普通の登場かよ、わしっ!
すげーーーーーー!
コラボってる! コラボった!!
すすげーーーーーー!!!!
ハアハアハア。。。。。。。。。。すげえ。
すごいなすごいです!
有難うございます!
しかもフルメンバーじゃないっすか!
ブランコ乗ってるよチャオさん!
プラスアレンジしてくれてるよ!
よりによって鼻家族ですか!!!!
すげえ! チャオさんすげえ!
ハアハアハア。。。。。。ハアハア。。

落ち着いたところでお礼を。
本当に有難うございます!
なんか楽しいですね^^
私はそれほど素敵な方でも無いのですが
今後ともよろしくお願いします!
フタコトリさんも!

いいですね~。みんなで鼻の中。
適度な湿り気もありそうだし!

でも時々気をつけないと、ブランコの紐、ぼうぼうになっちゃう?

あんな風に家族でふたつ(?)の穴の中、
ほっこりあったかく暮らせたらいいなあと、あこがれちゃうな~。。。

ビバ鼻家族☆

フタコトリさん、コラボお褒めいただけて感動す。
ありがとすよ!
ヤマトさんとチャイナさんは、ほんとに子供みたいなはしゃぎっぷりだったすのよ~
鼻の穴中をウロウロしてたわの。

かっしーさんの描いてた鼻家族さん、お留守だったすのから
その間にお邪魔してみたすのよ。
今頃戻ってきて団欒してるんじゃないかすらん。

チャオのブランコの紐・・
遊んでたら見つけたすのけど、ひょっとしてアレすの?うそすうそす!た、たしかに黒かったすけど。。
考えてなかったすよ~
恐ろしいので、普通の紐だったことにしておくすわのしす・・

か、かっしーさん、、うんそうですって!ダメすよ!きっぱり言いすぎすよ!!

どうせ鼻毛すのなら、束ねて三つ編みとかしておいたほうが安心すわのね。。
ブランコって結構紐にGがかかってすし。。

・・って、何を言わすのかすら。まったく。

かっしーさんの鼻家族がとってもかわいかったすから、
コラボも成功したわの~うれしよ!
ほんとうに、こちらこそありがとうございますすすわのすす~~

皆なかよしで、チャオ心がほくほくすから今日は良く眠れすわの。


りえこさん、そうなのす。
鼻のおうちはなぜか適度に湿気があるすのから、
女性はお肌潤うすよ!あの中に入るのが生理的に大丈夫だったら、おすすめわの。

仲良しの人と穴を1個ずつシェアすると、いと楽しよねえ。
スープの冷めない距離すわね~

おうちといえば、
りえこさんのおうちも近々もしかしたら?決まるのかすらんと思うと
チャオはこっそりわくわくしてすのよ。

チャオ様、個人的にははじめまして、です。
おじゃまします~。
「鼻チャオ」イイ!感動しちゃいました。
すっごいコラボですね~!パチパチ!

ぴこぴんたんさん、はじめましてす~
かっしーさんのところでよくお見かけしてたわのすけど、こちらではお初すものね。
鼻チャオ、ご注目いただけてうれしよ!
これからも楽しくコラボしたすから、
ぴこぴんたんさんもどうぞよろしくわのやます~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
