日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


最近あまりにも忙しくって、家事が溜まりにたまちゃったすから、
今日は一日洗濯、掃除に追われていたすよ。
チャオ、お洗濯、食器洗い、トイレ等々、全ての掃除に重曹を使ってすの。
重曹って汚れを落とすだけじゃなく、消臭効果もあるすし、
それでいて、環境にもとっても優しすわの。
エコロジーやわ~。

もちろん、ホットケーキ、カルメ焼き等、
お菓子のふくらし粉としても使えすしね。

みなさんにもおススメわの。
ここのサイトでお安くお求めいただけすわよ~。
チャオはいつもここで、12キロ買いしてるす。


↑エコロジーチャオに、御賛同クリックよろしくす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


重曹、初めて知りました。
漢字だけ見ると何とも重々しくやるせないですが、
そんなにいい物なのですね!
今度お風呂に入れてみます!^^v
私はクエン酸も気になる。。。。

チャオ!ブログお久しぶりで、元気そうでよかったです~。(って、人のこと言えないけど)

重曹、わたしも好きです。
わたしは重曹+酢派です。

どう効果が違うか解からないけど、あのしゅわっぷりで、なんだか油が分解されてる気がして・・・。

そうそう、やっと部屋が昨日決まりました。
重曹を語る割りに掃除が苦手なんですが、新居ではきれいに暮らすつもりです!(毎回引越しのたびにそう思ってる…)

チャオさん、重曹使いこなしてますね~!
私も重曹好きです♪コンロの油汚れがイチコロで落ちるとこが、たまらんです~
あとはゴミ箱に振り掛けるくらいです。

私もチャオさんを見習って色々なとこに使ってみますす~
キロ売りもやってるんですね!しかもお料理にも使えるレベルの~ 
いい情報を頂きました。次からはここで頼もうかしらん。

ところで、チャオさんのブログをリンクさせて頂きました!
ちゃっかり、バナーも持ち帰ってしまったのですが大丈夫でしょうか。

かっしーさん、こんばんすやます~
重曹って、ほんと見慣れない漢字すし、なんだか抵抗あるすよね・・
お菓子に使うベーキングパウダーって言ったほうが馴染みがるわのよね!

バブだとかの入浴剤も結局主成分は重曹らしす。強アルカリ性でぽかぽかツルツルすわのから、冬のお風呂にもおすすめわの。


りえこさ~ん、お部屋決まったすのね!おめでとわのしす~~
新しいお部屋も、重曹+お酢でぴっかぴかすね!

チャオ、お掃除でお酢まではまだ使ってないわのから、
ぜひプラスしてみすよ。
シュワシュワして、実にたのしそうわのねえ。。

そうそう、頭のリンスはお酢使ってすよ!
リンゴ酢+ハッカ油少々で、白い毛もつやつやすの。
いーよ!

フタコトリさん、日常生活がかぶっててうれしよ!
チャオも先日コンロにまいてぴっかぴかにしてたすの。
あと、ゴミ箱の底に新聞紙敷いて、そこにもふりまいてすのよ。
ニオイとれて、便利わのよね~

リンクしたサイトは到着も速かったす。
たべちゃっても大丈夫みたいすし、なかなかよいわのよね。
たっぷり欲しくなったら、使ってみてわのやま。

リンクしていただいちゃって、感激わの。
どうもありがとわのすすす~
チャオバナーも大きいの使っていただけて
チャオ、いと幸せすよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
