日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、朝ごはんといえば、玄米ごはんに納豆、味噌汁ってのが基本すけど、
最近はパンをよく食べてすの。モーニングブレッドわのよ。
レーズンパンをカリッとトーストして、クリームチーズをつけると、
これがまためちゃウマわのね!
ムシ暑い日が続いてすけど、このパンと温かすなコーヒーで、
朝から心ウキウキ元気モリモリすよ!

パンはいつも浅野屋さんの東京ミッドタウン店で買ってすの。
何年か前の夏に、軽井沢店で食べたレーズンパンがとってもうまうまだったわすから、
近くにもできて、うれしのよ~。


↑チャオが今までに食べたレーズンの数が気になる方はクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment


レーズンの数も気になるすけど、
チャオさん、なんだかスリムになられたんでは!?

ぱっと見た瞬間から
そのことが気になって気になって・・

やっぱりビリーですかね~
ワタシもビリーのおかげか、ウエストが
今日測ったら10センチ減ってたんで
ございやす!

チャオさんおすすめのレーズンパン、
東京ミッドタウンてなんだか緊張してしまいそうですけど
買いに行ってみようかしら~

ちわっす!
浅野屋うまそっ!
買おうかな^^

東京ミッドタウン店。。。。
何やらただ事じゃ無いネーミングですねー
未来への期待感を含みながら荒廃した都市のイメージむんむん。
何とも複雑な水曜日の締めくくりになりました。

フタコトリさんもちわっす!



フタコトリさん、こんばんちすの~
チャオもこの日記をUPし終わってから、自分の痩せっぷりに驚愕したすよ。。
知らない間にビリー効果でちゃってたすのね!わお~うれしよ!

しかしフタコトリさん、ウエスト10cmってすごすぎす。えらいわ~~
ビリーの腹筋トレーニングは目を見張るものがあるわの・・
その調子で、
お手手の目玉焼きもプリップリに引き締めていくといーよ!チャオもがんばるわのよ。サコ!サコ!

・・チャオもミッドタウンはなんだか緊張するす~雑種猫すからね。
見渡せばディーン&デルーカとかもあるし(買わなす)。。
そんなの関係ないすよ。
浅野屋さんのおいしパン買うだけでいいわの~
アンパンもかなり自慢らしすよ。おいしかったわのしす。



かっしーさん、こんばんわのわのす~
ゴハン大好きかっしーさん、パンもお好きす?
チャオは以前は熱烈ゴハン党だったすけど、最近朝パンに目覚めたすよ。
大阪も美味しいものいっぱいすから、
きっと素敵パン屋さんあるのでしょすねえ。。行って見たいすよ!

「東京ミッドタウン」って、なにやらすごい名前すよねえ。
チャオも手塚治虫のマンガみたいな未来的大都市が出来上がるのかと、まじびびってたわのしす。
そしたら、ぜんぜんそんな大規模なものではなかったわの。
普通のおいしもの&オサレもの集合体だったわのわのよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
