日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、今日は鼻水がとまらなす・・・。
夏風邪すかね。
ここのところの気温の変化に、ついていけなすよ。
体もずいぶん縮んでしまったす。
一晩ぐっすり眠ればすぐよくなると思うわのから、今日はこのままさっさと寝るとするわのやます。

おやすみよ。


↑チャオがどれだけ小さくなったか気になる方はクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment


チャオ、風邪って大丈夫かしら?

こんなに蒸し暑いのに、鼻が止まらないなんて大変。
きちんと直して縮んだ体を戻してね~!

わたし、考えたらあんまり夏風邪ひいた記憶がないから、
いいアドバイスができないわ~。。。

チャオ風邪ひいちゃったの?
お疲れがでたのかしらね?何かとお忙しい今日この頃だから・・・。

無理しないでゆっくり急用(あらら、正しくは休養やね)してね。
(もしくはアレ・・・・無意識のプレッシャーかもね。)

では、何はともあれお大事にね。



りえこさん、こんばんわのしす~。
ご心配ありがとす。
ぐっすり寝たら、すっかり治っちゃったすよ!
お鼻もすっきりす。
なんだったのかすらねぇ。
ちょっと睡眠不足だったかもしれないすね。
りえこさんも、お引越し大変そすから、体壊さないようにチャオ、祈ってすよ。
重そうな物は、全てレスラーに任せるといいよ!

kumaちゃんさん、こちらでははじめましてす~。
コメントありがとすよ!
そすねぇ、最近なんだか忙しくて大変わのす。
でもチャオ、好きな事やってすから、
何かができあがった時の、ヒトトキの達成感と、
また次への創作意欲が沸く、あのうれし楽しすな瞬間を味わう為にがんばっちゃうすよ!
お休みの日は楽しいことがいっぱい待ってすし。
kumaちゃん、またコメントしてほしよ!
また一緒にゆっくり話すのも、楽しみにしてるわのしす~

チャオさん大丈夫ですか??
ハナ垂れっぱなしで・・心配です。

体が細くなったのはビリーだけじゃなく、
夏風邪も影響してたんですね!
無理せずによく寝て早く縮んだ体を
治してくださいね~!

ちわっす!
夏風邪はしんどいですね。
なんかぽーっとして。
ほい、元気が出るようビフテキです。
お大事に。

フタコトリさん、ご心配おかけしたすよ!
夏風邪じゃなかったすのけど、お天気が悪いのとカニカマ探しが忙しいので
なんだか不調だったすね・・
でも、昨日の日記をご覧いただければわかるとおもすけど、無事復活してすの~
フタコトリさんの優しさも、チャオの栄養になったわのよ。どうもありがとすね~~

梅雨で毛も湿気るし、イマイチ本調子じゃないすのけど、みんなで楽しく乗り切れるといいわのね。

かっしーさん、ご機嫌いかがす?
かっしーさんはチャオと違って一家の大黒柱すから、体調管理はとても重要すね。。気をつけてす。
チャオも梅雨が明けたら、おもいきし屋根の上でお昼寝したいす。そすれば元気でるわの~。

ビフテキ、どうもありがとす!
さすがに300gは多かったすけど、きちんとマッシュポテトまで完食したすわのよ。。ゲプ。
また差し入れお願いするわのやましす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
