日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオは天下一品のラーメンが大好きわのす。
めちゃめちゃこってりしてて、なかなかヘビーすけども、
たまに無性に食べたくなる時があるわのね。
こってりといっても、単に脂っこいのとはちょと違って、
なんていうのかすら、とても濃厚な味わいすわの。
お酢いれるとなおウマウマすよ!

平日の食事は野菜中心でヘルシすけど、
週末はがっつりお肉とか、ラーメン食べたりしてすの。
何事もバランス大事すよね!

しかし昔はよく、このこってりラーメンに豚キムチとライス付けて食べてたすねぇ。
週に2回とか・・・。
今じゃ無理すよ!


↑わたしも天下一品好きすよ~って方はクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


あらあらチャオさん、
夏風邪まだ直ってないんですね。
鼻から滝のように鼻水が。。。。
あ! ラーメンだった!

しかしうまそーーーー!
天一は行ったこと無いので今度行きます!
お酢はコップ何杯入れれば良いのですか?

かかか、かっしーさん、チャオの鼻から麺が出てるだなんて、あんまりすよ!
これは汗わの、汗・・・。
別名鼻水ともいうすけどね。塩辛いからまあ同じようなもんす。
どしてラーメン食べると鼻から水がでるすのかすらね~~

天一、油こってりかと思いきやちゃーんと食べられる、ふしぎな濃厚さやわねえ。
お酢はコップ4杯くらいがベター・・
って、ドンブリから溢れちゃうすよ!
コップを基準にしてはだめす。すっぱくてゲホゲホするわのよ。

そうすねえ、チャオはお酢好きすのから、
いつも容器でぐるぐるっと3周くらい円を描く感じで入れるすよ。
餃子や炒め物もお酢をいっぱい入れるすから、いつも胃がもたれないすの。
夏こそお酢パワーわのよねえ。


あれま~、天下一品てそんなにおいしいんですか!
今度行って見ます。
チャオさん、昔はラーメンライスだったんですね!
さらに豚キムまで~
たまにほしくなりますもんね、こってりガッツリ。

私もお酢ダバダバかけて食べるの好きなんです~
こってりを一気にさっぱりにしてしまうお酢パワーって
ほんとに不思議ですよね。
あ、今想像してたら鼻から汗が・・

明日は冷やし中華たべよう

フタコトリさんこんばんし~す~!
そうなのす、チャオも若かりし頃はガッツリ肉肉キャットだったすのよ。。
いまとなっては美容と健康のため、
主に食べるのはお魚・ベジタブルなど、いたってヘルシーな生活す。。
あ、カニカマは毎日食べすよ。基本わの。

フタコトリさんもお酢大好きっ子すのね~どこまでも気が合うわのしす!!
冷やし中華もすっぱくて、暑い夏、しゃきっとするすよねえ。。いいわん。

梅干やお酢で、うっとおしい季節も元気いっぱいでいきましょす~~



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
