日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


ビリーズブートキャンプのDVDを買った日から、
毎日かかさずトレーニングして、
ついにチャオ、シックスパックのお腹を手にいれたす・・・のに・・・。

ここのところ忙しくて、ビリーを怠ってしまった事に加え、
天下一品やら、ヤミなべ・・いやポトフをがっつしモリモリ食べちゃったもんすから・・・。

元に戻っちゃったすよ!!
悲しよ!!
どしてどして・・・。

このお腹の皮があるかぎり、シックスパックを維持するのは大変すわのね・・。

でもチャオはそんなことじゃあきらめないすよ。
また今日から精進するすす~


↑またチャオのシックスパックを見られる事に期待を込めて、応援クリックよろしくす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment

はじめまして・・
最近ちょくちょくお邪魔させていただいてたんですけど、思い切ってコメントさせていただいちゃいました。
・・一目ぼれです、chaoさまに!
娘いわく、「こわカワイイ」お姿に実家にいたミケを思い出しキュンとなります。
6パックもステキですが、ふわふわポヨンとしたお腹をなでたい・・(〃ω〃) ポッ

beforeのチャオもいいけど、
やっぱりafterのぽよよんチャオの方がほっとします。

お腹の皮がはってたら、それは猫じゃないわ!
ほどほどにね。。。

私も筋肉もりもりよりぽよよんに1票。
すり寄った時ごつごつしてたら焦ります。
こうなったら毎日天一大盛りコースでひとつ。
焼飯と白飯つきで^^

どしてどして・・
でも、やっぱりプヨチャオさんの方が
安心しますね確かに。私も1票!
でも毎日かかさずビリーやってらしたなんて
すごいですチャオさん!
ネコちゃんでもこんなに頑張ってるのに・・ワタシとしたことが・・
ワタシもシックスパックまで行かなくとも
半われくらい頑張ります。

やまPさん、はじめましてすの~
チャオのブログに、心温まるコメントしていただけてうれしよ!
娘さんにもよろしくお伝えしてすわのよ。

せっかくビキビキに割れたお腹だったすけど
確かにたるんでるチャオのお腹は、羽二重団子のようにやわらかすから、
もしかしたらこれはこれで、いーのかもしれないすねえ・・
チャオ、悩むよ!

それでは、やまPさんこれからもどうぞよろしくわのしすしす!

りえこさん、こんばんしすわの~
シックスパックのチャオ、猫じゃないとおっしゃるすの・・ガーン!
そんなお言葉はつらすぎるす。。
ということで、今日はカニカマのほかにおぜんざいやらパンやら食べて、
ますますやわらかすなお腹にしているところわの。

チャオ、見かけによらず八方美人なとこあるわのから、
もうこの筋肉は捨てようかと思い始めてすのね。
ビリーのセットはチャイナさんに9000円で売りつけるつもりす。
あの人のお父さん華僑すから、きっと買ってくれると思うよ!


かっしーさんこんばんわのわのやます~
かっしーさんまでポヨヨンお腹推奨すのね。
これはもう、チャオ、天一いくしかないよ!

実は、ご心配いただかなくても
昨日ジンギスカンを食べ放題しちゃったわのしす・・
ますますお腹ポヨヨ~ンすけど、
羊のお肉って美容にいいらしすし、まぁ、気にしないわのよ!

そうそう・・
あと、前に話したデカデカおにぎりも食べたわの。
そのうち、実物をかっしーさんにもお見せするすから、待っててわの~

フタコトリさん、おこんばんちのわす~

あらん、とどめに一票入っちゃったすよ!
これはもう、チャオお腹タルタル猫生決定すわね。。
ゆらゆらの皮とぜい肉、大事にすることにするわの。
ヒマなときにプニプニもてあそぶのにもぴったりすしね。ストレス解消になるわのよ。

フタコトリさんこそそのまんまでキュートすのから、
シックスパックな鳥さんにはならないように気をつけす。
とろりとしたお手手の目玉焼きに、
チカラコブはいっちゃったら、だめすよ~




憧れの腹筋・・・
山Pさん経由ではじめまして♪
先日着替えのときに、迂闊にも上半身が鏡に映っているの見ちゃって・・・更に何を思ったか「ふっ!」と力入れてみたんです
そうしたらばなんとビックリ腹筋どころかセルライトが凸凹お出ましΣ( ̄□ ̄;;;)!! ガーン
ビリー軍曹のとこ、入隊したほうがよさそうかも
ついでに二の腕は「モチ」です

まりさん、こんばんわのす!
チャオはお腹の脂肪というよりもむしろ皮のほうが悩むわのよ。。
セルライトってふしぎすよね。。お肌が夏みかんのようになるらしすねえ。
大丈夫、食べ物を減らしてビリーすればあっというまにカチコチになるわの~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
