日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
070721_chao_hamigaki.jpg

チャオ、今日はジンギスカン食べ放題しちゃったわのよ。
羊肉、めちゃんこモリモリ食べちゃったわのけど、まったく胃がもたれないすの。
いと不思議やわ~。

でもほら、チャオ、レディーすから、にほひの方はちょっと気になるすわのよね。
そりゃもう一生懸命はみがきしたすの~。

チャオはいつも合成界面活性剤を使っていない、せっけんハミガキを使ってるす。
お口にも環境にも優しすよ!
特にこれってのを決めてるわけではないすけども、ココのなんかはおススメすす~。


↑ジンギスカン、久々に食べたす!って思った方はクリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


チャオは本当にエコなネコなのね!

わたしもパックスも好き。
お財布が寂しいときは、COOPのノンフォーム歯磨きだったり…。(やだわ。おばさんの立ち話みたい 笑)

でも、羊臭い猫っていうのもへんだから、はみがきがんばって偉いわ。
よくできました!

りえこさん、こんばんわのやます~
エコなネコ!韻を踏んでてたのしよ!うれしよ!


りえこさんもパックスご存知すのね。きっとそうだと思ってたわの~
力を入れずにエコ暮らししようと思っても、
なぜかこういう歯磨き粉や洗剤って高いすね。。いけない世の中す。。
大手のメーカーさんも、どしてこういうのどんどん作らないすのかすらね??
いつもいつも、チャオは謎におもってす。

おかげさまで羊のニオイもすっかりとれたすよ!
ほんと、胃にはもたれないすけど、マトン臭は強いわのよねえ。
でも、ついつい癖になるおいしニオイわのしす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
