日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


実はチャオ、海の幸が入ったおむすびが大好きわのしす。
とくに、いきつけの居酒屋さんのメニューにある明太子のが、たまらなく好きすの。。。
ここのおむすび、とにかく大きくって、
なんと海苔をまるまる1枚使っちゃってるという、いと激しいものなのす。すごよ!

おそらくお茶碗2杯くらいはあると思うわのけど、
中に明太子がどっさり入っていて、とにかくおいしよ~。
ふと気づけば、完全に食べ終わってるチャオがそこにいるわの・・・

・・・って、
お腹どんどんやわらかすになっちゃってす。
ビリーはもうチャイナさんに売り飛ばしちゃったすし、一体チャオはどうなってしまうのかすらん。。

ま、楽しければそれでいーよ!


↑チャオとおむすびピクニックしたい方は、クリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment

よだれが出ます~
ご訪問&コメントありがとうございました。
:゚(。ノω\。)゚・感激でまた来ちゃいました。

やっぱり猫ちゃんの大好物は海の幸ですねえ。
私も、お腹こわした事があっても明太子大スキですよ。
美味しいもの食べ続けるために、身体と地球にやさしいエコはみがきで歯を守ってるなんて素晴らしい!ふわふわなお腹もキープお願いします~

ビリー、チャイナさんに売り飛ばしちゃったすのね(笑)!
今頃チャイナさん、サコサコがんばってるころでしょうか。

このおにぎり、おいしそうですね~!
海苔の香りがこちらまで漂ってくるような気がします。
明太子おにぎりおいしいですよね。
ワタシは生のめんたいこが好きです。
あったかご飯にのっけて食べるとおいしいし
それを焼き海苔で巻いても、なお美味しす!

ちはっす!
これが噂の!!!! いいですねーーーー! 食べたい!^^
しかしでかいですね。飲んで食った後にこのデカおにぎり!
てか、作ってみます。海苔は味付きですか?
マイオリジナルで半分わかめご飯にしてみようかな。(おいしい妄想中)

ま、楽しければそれでいーよ!。。。。そのとうり!
てか、おにぎり食べたい!

やまPさん、グッドイブニングわのしす~
感激していただけて、チャオこそうれしよ!どうもありがとすよ。

おかげさまで、すっかり例の場所はポヨンポヨンの元の木阿弥わの・・
こんなチャオのお腹でよかったら、ムニムニさわっていいわのよ。。

お腹壊しても好きということは、やまPさんも相当な明太子マニアわのねえ。いーよ!
水切ったヨーグルトに明太子をまぜまぜすると、
とってもおいしペーストになるわの。
パンに塗ったり野菜スティックにつけたりすると、マッチしてておいしよ!

フタコトリさん、ボンソワールわのやます~~

チャイナさんたら、チャオからビリー買ったとたんに張り切っちゃって
最近は夜はビリーやるからってあんまり遊んでくれなくなっちゃったすの・・さびしよ!

チャオも生の明太子がいと好きわの~
一緒すうれしよ!
このでかでかおむすびも勿論中身は生わの。
一つまるまる入ってるのでは・・と思うくらいモリモリ詰まってたわの。

なんだかおむすび話してたらお腹すいてきたす・・・
空腹睡眠を目指すチャオとしてはお夜食はタブーすから、
つらすけど、我慢して寝るわの。。

かっしーさんおこんばんちのしす~~
そうす、これがお見せしたかった例のおむすびわの。

そういえば、自分で簡単に作れるわのよねえ。
その発想は全く無かったわす。。
チャオも作ってみたいよ!
海苔は味付けじゃない普通のやつわの。
ごはんに対して海苔もちゃんとしっかりボリュームがあるから、香ばしくてうれしよ!

おいしいシャケを焼いて入れてもいとおいしそすねえ。
かっしーさん、ぜひママかっしー兄かっしーちびかっしーたちと一緒に作ってみてわのよ~!!

お、お腹すいたす~・・・グゥキュルルって鳴ってるわのしす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
