日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
para_01.gif

ちょっと!!あなた誰すのー!!
人のブログに勝手に入ってきちゃダメすよ!

ま、そのホットドッグ、一口くれたら許してあげてもいいわのよ。。


↑この人が誰か気になる方は、クリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment


ぷふふ~。なんだろ、この不思議くん(ちゃん?)
運動した後の腕の動きが特に謎だわ!

白いチャオに対抗してか、真っ赤なおなかぽよよんくん!

今後、目を離せなかとですたい!
んん~っ??
やっとチャオさん・・・と思ったら、
どちら様でしょう?
ホットドッグ早食いの小林クンではありませんよね~?

チャオさんに会えなくて寂しいので、バナーいただいて行ってよろしいでしょうか?
お願いしま~す☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

なんとも味のあるキャラと動きですね!
体操の途中で諦めかけてるとこが大好きです。
今まで裸キャラってあっただろうか!!!!
斬新! 全裸ですもんね^^

りえこさん、おこんばんすすの~
全く、この方一体だれすのかすらねえ!
チャオ、ちょっと仕事で留守にしてたらこんな有様でほんと、びっくりしたすの。。

結局、ホットドック1個もくれないで
黙って立ち去っちゃったわのしす・・・ひどよ!!

やまPさん、おばんしすのわのよ~
ブログジャック、
小林君だったらまだよかったわのよ。。サインもらえすし。。
こんな無名のピンクの人に来られても、チャオこまるよ!

最近暑いすから、ついつい屋根の上でお昼寝したまま朝を迎えてしまうす・・
なかなか更新&遊びに行けず申し訳ないわの。。
バナー、お持ちいただけてうれしよ!ありがとうわの~
なんだったら100個くらい持ってってかまわないわのよ。。


かっしーさん、ボンソワールしのすす~
この人、ほんと途中で体操は止めるしホットドックは一口で食べるし一体なんすのかすらねえ。
帰り際「8年前からやってきた」
ってつぶやきながら去っていったわの。。
全くもって意味不明すよ。。

これって裸だったわの!いやすねえ・・
なんか皮膚っていうよりゴムみたいな質感だったわのから油断してたわのしす。
そう考えるとチャオ、相当赤面やわ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
