日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この世の中、
おいしいものはごまんとあるすけど、
やっぱりこれに勝るものは、
ないわのねぇ。


↑日本カニカマ愛好会に参加したい方は、クリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


動いてるチャオさん面白かわいいですな~!
オホーツク産カニカマを、すばやく袋から出したあと、
手をお膝において、少し眺めてるとこなんて
とてもかわいいです。

チャイナさんに『待て』って言われたわけでは
ないですよね?

カニカマをちゃんとお皿にうつすところがチャオさんらしいですね~
上品に上品に。

オホーツクのカニカマ、美味しいですよね。
ほぐして何かに乗せて食さず、カニカマをダイレクトに
尚且つフォークでお上品に一本ずつ・・(‐ω‐)
いいですね~♪私もやってみよ・・

なんか動画ずいてますね^^
(1本なのに)お皿に入れてから食す!
フタコトリさんの上品説に1票です!
最後の happy もいいですね。

お元気ですか?
大型旅行かな?
カニカマ世界一を目指して。

チャオ、どこに行っちゃったんでしょう。
最高のカニカマを求めて、
オホーツクにでも???

フタコトリさん、ご無沙汰わのしす~~
チャオの間を見事にご理解くださって、いとうれしよ!!!
フタコトリさんとは様々なツボが合うすわの・・チャオ、ふしぎで仕方なす・・

普段は食いしん坊すから、さっさと食べてしまうことも多いすのけど
カニカマはどうしても色・形をお皿に置いて楽しんでから堪能してしまうわのよ。
フタコトリさんは、何をお皿に盛り付けて食べるのがお好きかすらん・・興味津々わの~

やまPさん、こんばんちのわのす~~
オホーツクいいわのよねえ・・・チャオ、世の中に色々なカニカマはあれど、ついオホーツクという文字を見ると選んでしまうわの。
どしてかすらん。。。ネーミングって、大事わのよね。

ブルジョワジーを気取ってフォークで食べると、
中世の貴婦人になった気分になるす。
今日も8本で100円で売ってたカニカマ、ついつい購入してしまったわのよ。
夏バテにはこれが一番わのしす。。

かっしーさん、ボンソワールわのしす~~
Happyの一言、大事わの。。目をつけてくれてうれしよ!
チャオのカニカマに対する感想はまさにこれに尽きるわの。。

最近ずいぶんとご無沙汰してしまって、お会いしたかったわの。
チャオもブログ書きたくて書きたくてうずうずしてたわのしす。
実は、国際カニカマシンポジウムに参加することになって、
各国のカニカマ大使との接待で軽井沢に行ったりとバタバタしてたわの・・
忙しかったのは結局その準備などで、
結局涼しい軽井沢に居たのはたったの一泊だったわすけどね。
・・・さびしよ!

また軽井沢のレポートも少しだけするわのよ~。

りえこさん、いとこんばんしす~~
チャオの動向、りえこさんにバレバレよ!
おっしゃるとおり、
まさにカニカマシンポジウムに参加してたわの。
(かっしーさんへのコメント参照してわのよ)

ほんとにね、カニカマって奥深いわの。
あの色合いも、濃すぎたら食欲失せるすし、
カニらしい色にするのは大変すのねえって、
色々勉強してきたすよ。

また週末に長野県にバカーンス行くわのけど
しばらくはまた蒸し暑い東京に居座るわのから、よろしくよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。