日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、ガーデニングが忙しくって、なかなか更新できなすわのよ~!!
いかんいかんと思いつつも、日々は過ぎていくす。
長野に行ってからというものの、自然に魅せられて大変わのす。

来週も、長野で世界カニカマ連合の重要な会議があるわのよ・・・。


↑働くチャオ劇場に、応援クリックよろしくす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


チャオ、元気そうでよかったわ。

優雅に華麗にガーデニングだったのね。
わたし、へたくそで、アロエとかサボテン系とかしか残せてないの。
コツを教えて欲しいわ~。

まだまだ暑いけど、ばてない様に!
カニカマの発展のために、がんばってね~。

りえこさん、こんばんちのわのす~
お元気そうで、チャオもうれしよ!

夏は暑いすけど、ガーデニングはたのしいす。よく伸びるすから、ついついお世話に明け暮れてしまうわのよ。
ハーブは雑草みたいに育てるの簡単すし、食べられるわのから、りえこさんにもぜひ育ててほしよ~
コツはお水をやりすぎないでスパルタで育てることすかすらん・・
草花も人間も、甘やかさないことが大事わのよねえ。
あと、伸びた余計な部分は恐れずどんどんカットすると、新たに新鮮な葉っぱや茎が伸びるわのから、楽しくチョキチョキするといーよ!

・・つい熱く語ってしまったすけど、チャオも実は全然ド素人わのから、一緒に失敗しつつたのしみましょす~。

さてさてカニカマ会議のための準備、がんばるわのしす。
りえこさんもお仕事ファイトわのよ。


私もガーデニングしてますよ。
じーーーーっと見るのが忙しくて。。。。マリモ。
違うやん!

来週の会議、うまくいきますよう。
お元気でよかった☆
私もお花やハーブ、少しですが植えてます。
目に優しいですよね♪
長野はもう、朝晩涼しいでしょうね。

大自然の緑もまたいいですね。
疲れを癒すマイナス・イオンをたくさん吸い込んで
きて下さい☆

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

かっしーさん、こんばんしすのす~

かっしーさんはマリモをお庭で育てていらっしゃるすのねえ。
お日様大好き、お水も大好き、きっと大喜びしてるはず・・・ んなんわけないすよ!!

また小ボケかましてくれたわのね。。
チャオ、かっしー’sギャグにいつもいつもやられてしまうすわのよ。くやしよ!

カニカマ会議はただいま難航中すわの。。
ブルーのカニカマやホワイトカニカマなど色々案は出てすけど、
なかなかピンと来るものが無くて。。
。。あらん、ついつい仕事のグチをこぼしてしまったわのね。
では、またす~。




やまPさん、こんばんばんちす~

やまPさんもハーブ植えてすのね!いーよ!
チャオは今、パイナップルセージを植えてすの。
かわいすけど、なかなかお花が咲かなくてちょとさびしわのね。。

長野いーよ!
東京も涼しくなってきたすけど、長野のあの空気のおいしさはハンパなすわのよね。
頭もしゃきっとして、いい仕事できすよ。

では、やまPさん、またねす~

!!
やまPさんに返事してる間に、良い新カニカマ案、思い浮かんだす!
早速、設計にとりかかるすよ!


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
