日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ここがカニカマ会議を行なった場所すの。
旧軽井沢の奥、緑に囲まれたいいところす。
会食しながらの会議ということで、チャオ、ばっちしテーブルセッティングしたすよ。
もちろん食事メニューは全てカニカマ料理わの。

会議の進行表や、新しいカニカマ商品の説明の最終チェックやらで大忙しだったわのね~。

準備万全で挑んだすから、結果、会議はばっちりだったすよ!

社内秘なもんすから、今はカニカマ新商品を紹介できなすけど、
いつかスーパーに並ぶ日がくると思うすよ!!


↑チャオのカニカマへの情熱が伝わった方は、クリックしてす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


すごいわ~。
椅子もテーブルも落ち着いてていい感じ。

会議なんて遠い世界に住んでるから、考えただけでも緊張しちゃうわ。
わたしの想像だと、笑顔で話しながらも腹の探り合い、みたいな感じなんだけど、違うのかしら?笑

カニカマ新商品、楽しみね~!
むむむ・・
緊張感が伝わって来ましたよ。
でもステキなお店の雰囲気と景観が、
ピリピリムードを和らげてくれたのかしら。
もちろん美味しいお料理・カニカマ・フルコースも!

チャオさん・・リンクして下すってる・・!!
ありがとうございます~(涙)

さすがのテーブルコーデネートですね!オサレ~
こちらの会食場所、
緑に囲まれてて自然の涼しさが感じられそうなところですね~
こういうとこ好きです。

どんな各国のお偉いさんが集まったんでしょう・・
ピリピリムード、ドキドキ。
でも無事、ばっちし終わってホッとしました~
一般向け試食会などあったらお呼ばれしたいですわ~♪

りえこさん、こんばんしすわの~
そうそう、会議した山荘、外観も内装もシックで素敵でしょす。
チャオも気に入ったすよ!

会議はさほど人数は居なかったすから
想像していたよりもアットホームな感じで進めることができたす。
チャオもそういうのあんまり慣れてないわのから、緊張したすね・・
でも、画期的なカニカマ案、がんばってプッシュしてきたすよ!!

やまPさん、こんばんちゃすわす~
そうすの~、場所の雰囲気がいいと、心が落ち着くすものね~。
相手は普段ならとっても緊張しそうな方々すけど、この日ばかりは距離感なく接することができたす!

リンク、勝手にさせていただいたわの。。
後でお伝えしようと思ってたすけど、見つけて下さったすのね(ちょと目立たないリンクす・・・)。
こちらこそ、リンクしていただいていて、どうもありがとございますす~。

フタコトリさん、おばんちゃおす~
チャオのテーブルコーデネート、お褒めいただきありがとす~。
でも実は、ココだけの話、ある方にナプキンのたたみ方がなってない!って怒られちゃったわの~。
いい勉強になったす。

一般向け試食会、したす!
チャオも何より、消費者の皆様のお声が一番聴きたすわの~。

さてさて、ひとまずカニカマプロジェクトに一区切りついたすから、チャオはお次のプロジェクトの構想にとりかかるすよ~。
フタコトリさんと本の交換、したすよ!

え? じゃあ例の
100%本物カニのカニカマ「金持ち気分」や、
カニカマレトルトカレー「風味殺し合い」や、
カニカマケーキ「カニのささやき」発売の
目処がついたのですね! 楽しみだな~

かっしーさん、こんばんわすのす~
相変わらずたのしセンスに、チャオ爆笑したすよ!!
カニのささやき・・・
これ、実用化したいわ~
本部は「カニカマ+砂糖」だけはよしなさいって言うすのけど、
それって既成概念にとらわれているだけと思うわの。
上等の発酵バター、奄美大島の黒砂糖、最高級の小麦粉、
そしてカニカマ!
夢のようす・・

実現は一体いつになるのか全く未知すけど、
お楽しみにしててほしよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。