日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


ピリピリ会議も無事終えて、
チャオ、愛車をぶ~んと飛ばして岡谷市に行ったすの。
お目当てはチャオがまだ子猫だったころによく遊びに行っていた「やまびこ公園」!
諏訪湖を一望できて、とても大きくて楽しい公園わのす。管理も行き届いているわの。

写真は展望エリアになっている公園す。
見晴らし最高、お日様サンサンで、いとたまらなす。。
思わずお帽子顔に被せて小一時間お昼寝しちゃったわのね。

ひとしきり眠った後は、
そばにある展望カフェで信州りんごジュース飲んだわのす。おいしかったすよ~。
でも、冬のソナタのあの曲が延々繰り返しかかり続けていたす・・・
この選曲は完全に売店のおばちゃんの独断す。。

この公園、木のイスや机もあちこちにあるすし、ただただのんびりピクニックしてもたのしすけど、
実はここでローラースケートとサマーボブスレーをやるのが一番の醍醐味わのよ。
チャオはしっかり遊び倒してきたわのしす。
美しい自然と素朴な公園がお好きな方にはとってもおすすめすよ!

070907_chao_yamabiko2.jpg



↑チャオとやまびこ公園でお昼寝してもいーよ!という方は、クリックよろしくす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!

Comment

おはようございます
なんて清々しい風景でしょう。
是非ともチャオさんとお昼寝したいわあ~~
サマーボブスレーって、やったことないですよ。
草の上を滑るのでしょうか。

冬のソナタの、あの一番盛り上がる所のメロディが
もう私の頭の中に流れっぱなしです・・・(涙)
外は嵐なのでドラマチック?☆

やまPさんおこんばんすの~~

サマーボブスレー、レバーがついた板みたいな車に乗って、
ウォータースライダーみたいな金属の滑り台を滑り降りていくすの。
距離がわりとあって、全然怖くなすから、
いつかやまPさんもご家族で楽しんでほしよ~~

そうそう、あの歌すよ・・ちゃららら~ら・ちゃらら~ら・・
なんだかうすら悲しよ!

台風去ってよかったすよねえ。ほっとしてるわのしす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
