日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


そんなこんなで仕事も混ざったバカンス、いと堪能してきたわけすのけど、
バカンスのしめくくりにと、やまびこ公園の帰り道にまた軽井沢に寄ったすのよ。

軽井沢といえばここ、ブランジェ浅野屋さんと、ミカドコーヒーのモカソフトす。
まあ東京でもしょっちゅう食べてすから正直新鮮味は無いっちゃー無いわの。
でも、高原で買ってきたパンとバウムクーヘンは、なんだかいつもよりも美味しく感じたす。
楽しい旅の思い出の味かブレンドされたからかすらね~・・・
・・・あらん、しばし旅へのノスタルジィに浸ってしまったす。

そうそう、ご覧の通り、実は途中からヤマトさんとチャイナさんと合流したわのよ。
(あのお二人は、中軽井沢の貸別荘で1ヶ月のんびりしてたそうす。お仕事どうなってすのかすらねえ?)

そして3人でたっぷりパン買ったすの。
ひとまずおうちに帰ってからみんなでゆっくり食べようと約束してたすのに・・・
ヤマトさん、もう食べ始めちゃってすよ!!!!ひどすよ!


↑チャオとパンパーティしたい方はクリックおねがいしますす~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment


3人の微妙な距離感がいい感じ。
仲いいんだか悪いんだかわかんないわ!

食いしん坊のヤマトさん、ナイスです!

それにしても、ヤマトさんとチャイナさん、1ケ月も一緒にバカンスを過ごしてたのかしら???
仲良すぎ~!あやし~!

うわ~懐かしい
私、日本橋に長くお勤めしてたので、ミカド・コーヒー常連でした。
モカ・ソフト食べたい・・

3人(?)仲良しでうらやましいですよ!
よい旅でしたねえ~。

軽井沢もずっと行ってないので、私もしばし思い出に
浸れました☆☆

りえこさん、ボンソワルしすの~
まさにおっしゃるとおりの関係すわの、チャオたち。。
なんだかんだツルみつつ、お互いのことは何も知らない・・うすっぺらい現代社会の関係性を反映しているす。

というのはウソで、わりかしソウルフルなお付き合いしてす。
悩みも話すし、お醤油とみりんも借り合っちゃう仲すわのよ。

ヤマトさんはほんとにいつも好き勝手してるわのす。
チャイナさんいてこそのお二人すけど、
確かにちょっと怪しいくらいいつも一緒にいるすね~・・いとあやしよ!

やまPさん、おばんしすしすの~
ミカドコーヒーって、日本橋にもあるわの?知らなかったわのすよ!!
教えていただけてうれしよ~ これからは思い立ったときに食べにいけすね。
モカソフト、なんともくせになるお味わのよねえ。
こってりまぜまぜが流行ってる昨今すけど、
チャオはこのくらいシンプルでストレートなものが好みわの。

軽井沢、しっとりとしていて薄暗い小路は本当にに独特で素敵すよね。
思い出にひたっていただけて、チャオもうれしよ!来年もまた行きたいわのよ・・

日本橋のミカドコーヒー、昔わたしもよく行きました~。
わたしも、OL時代はずっと日本橋だったのよ。
やまPさんと、どこかでクロスしてるかも!

たしか、ミカドコーヒー、ものすごく古い建物だった気がします。
中2階な作りっていったらいいのかしら?
めちゃめちゃ階段が急で、今だったら違法建築ばりばりだったような…。
違うかな?

でも当時でもふる~い建物だったから、今はもう建て替えられちゃっているかも~。

あら~ん、りえこさんも日本橋のミカドコーヒーご存知すのね!
皆さんうらやましよ!
そすそす、きっとやまPさんとお二人、同時にお店にいたことあるわのよね。素敵やわ・・

古い建物だなんて、いと惹かれるす。チャオもみたいわの。
がんばってそのままでいてほしよねえ。
建て替えしてないことを望むすよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
