日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長野プチ旅行での食事は、どれもとってもうまうまだったすのけど、
やっぱり土地柄か、お魚料理は食べなかったわのね。

ということで、長野から帰ったその日の晩、チャオはお寿司食べにいったわのす。
2日間でも、魚を食べないことを我慢できないチャオ・・。

玉子にはじまり、鮪、鰯、鯖、鮭、鯛、鰻・・・、堪能したわす~。
チャオ、この店の常連なもんすから、ここのスキンヘッド大将はよ~くチャオの好みしってるすの。

だからもちろんシメはカニカマづくしす!
カニカマにぎり、カニカママヨ軍艦巻き、カニカマ手巻き(末広)、そして炙りカニカマ!
どうす?
夢の4点セットすよ。
涙ちょちょぎれたす・・。

あれだけ軽井沢でカニカマ食べたすのにね。
食べるたびに、初めてそれに出会った時のような感動をくれる、
カニカマに。。。乾杯す!


↑チャオ、ちょっと大袈裟すよ!って思っちゃった方はクリックおねがいしますす~!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ!
スポンサーサイト

Comment

続・至福の時ですね!
すごく美味しい!って、幸せオーラが見えますよ。
カニカマ、ここまで愛されて幸せですね!
うちの冷蔵庫にも常備されてますよ~

「炙り」カニカマって、目からウロコだわ。
ぜひ食べてみたいです~~
美味しそう♪♪

やまPさん、こんばんわのぴす~
お寿司には目がないチャオすから、ちょっとテンションおかしよ!
だってだって・・板さんがカニカマで贅を尽くしてくれたわのから。。そりゃ、泣くすわの。。
あぶったカニカマ、表面こんがりでいと美味しかったわのよ。

やまPさんの一番好きなお寿司ネタはなにすのかすらん・・
今度おしえてほしいわの~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。