日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日は大豆を水で戻してお醤油と砂糖で甘辛く煮たす。

それだけすけど

なんだか心はホクホクわのね~。



↑チャオの三角巾、ちょっと変すよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
↑こちらをクリックしたらチャオの仲間にいっぱい会えるすよ

Comment

おはようございます♪
今朝はだいぶ涼しいですね。
夏の猛暑で体もあちこち疲れが溜まってます。
やさしい味が欲しい頃ですね。
だから秋はとくに美味しい物がたくさんなのかしら。
三角巾にポチッ☆
ほっかむり
チャオさんの三角巾がヘンだと思ったら、前でむすんでるのにゃ。
ほっかむりになってる・・・。
今度から後ろで結ぶといーよ。


やまPさん、こんばんしすのす~
徐々に朝と夜は涼しくなってきたわのよねえ。
チャオ、毛皮が暑くて暑くてたまらなすから、
ほんとにありがたす・・
やまPさんも、徐々に食欲でてきたす?
おいし煮豆や煮物、楽しみな季節わのす。。
お互い、うきうき気分でお料理しましょす~~。

お忙しいのに、いつもポチしてくれてありがとすよ!!
チャオもポチしにいくすよ!

くまちゃん、お久しぶりのす~
くまちゃんのアドバイスで、何がおかしかったのか気づいたすよ!
そすそす、後ろで結ぶんだったわのね。

でも、これはこれでロシアのおばあちゃんみたいでちょっといいかなと思い始めてすの・・
バブーシュカすよ、バブーシュカ。
この水玉の布、いいでしょす。。
欲しいといっても、あげないすよ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
おばんざい おばんざい惣菜(そうざい)とは、主食とともに食べる様々な料理、すなわち副食、おかず(菜)のこと。総菜とも。概要日本では、飯|米飯を中心とする主食を副食と区別して考える伝統があり、主食と副食の概念がない地域では料理に相当するであろう。馳走(食通|美食)より...
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
