日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


今日は恵比寿でインランド・エンパイアを観てきたす。
チャオ、前作のマルホランド・ドライブをはじめとして、
デヴィッド・リンチ作品がとっても好きわのす。
子猫のときにエレファントマンの映像に衝撃を受けたのもよく覚えてすよ・・。

前作マルホランド・ドライブは、お話の構成が難解で、
いろんな謎やしかけがありつつも、
何度も観ると、一本の筋が通る映画だったす。

でも、このインランド・エンパイアは・・・理解不能す・・。
いろんな世界と時間軸が入れ乱れてて、翻弄されっぱなしだったす。
しまいにはチャオが映画に出ちゃってる錯覚に陥ってしまたわの・・。
観てるようで、観られてす・・・。チャオランド・エンパイアす・・・。

途中からはもう筋を追うことなんて考えずに、
映像を感覚だけで捉えていた感じすね。

しかし、3時間の上映時間はあっという間だったす。
おそるべしすよ!

こういう映画の楽しみ方もありかなと思ったわの。
終わった後はさっきまで夢を見てた様な感じだったすね。

おススメしていいのかどうかわからなすけど、
度胸のある人は是非す!

ま、案の定というか、
ヤマトさんは、最初の10分で寝てしまったすよ・・・



↑チャオと一緒にトリップしたい方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment


なんか凄まじい映画ですね。
チャオさんちゃっかり出てるし^^
字幕の「私はチャオ?・・・」、どんな状況なんでしょう。
ピアノの人みたいですね。海に打ち上げられた。

しかしチャオさん、かなりの映画通とみました。
私も映画なら負けませんよーーーー!
マニアックなものが好きなんですが、
「スターウォーズ」って知ってますか?
好きなんですよ。

かっしーさん、ボンソワすす~~
チャオランド・エンパイア、じっくり見ていただけてうれしよ!
字幕もちゃんと読めたすのね・・すごいよ!
でも、でも・・
・・うそつきのピアノマンと一緒にしないでほしす・・

かっしーさんも相当な映画マニアのね。淀川さんもびっくりわの。
チャオ、スターウォーズって風の噂でマニアック名作と聞いてはいるすけど
まだ見たことないすのよ。
でも、なぜかチャオの家の棚には
スターウォーズのボトルキャップ全種類と
BOX入りのDVDがあるという謎。。。どういうことす。

誰か、真実を教えてほしよ!




あ!(驚)

ちゃっかり、赤いあの人も見に来てる!!
徐々に距離をつめてきてますね・・

輪に入ってくる日も近いよ!

おほほほす~
フタコトリさんならわかってくれると思ってたわの・・
あの赤い人、劇場出たあとも少しついてきてたっぽいすのけど、
まだチャオたち様子みてすのよ。
悪い人じゃなさそうすけど、まだまだ謎やわ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
