日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


最近、ご近所のあちこちで秋祭りやってすから、
チャイナさんとヤマトさん誘って行ってみたわの。。
お祭り&ダンスって聞いてたすから、ものすごくはじけた装いで行ってみたすのけど、
いざ会場に行ってみたら、あらびっくり。
皆さん浴衣・普段着でまったりと盆踊りしてたわの・・・

おかげでチャオたちめちゃんこ浮きまくっちゃってたよ!!!!
いと恥ずかしかったすけど、
開き直ってなんとなくゲストっぽいふりしてやぐらの上で踊りまくってきたす。

帰り道で食べたたこやき、おいしかったわのよ。



↑チャオたちと70’Sダンス・ミュージックでノリノリしたい方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment

浮きまくり70’S♪
ブ!!!
いきなりふきだしてしまいました・・

しかもアフロにばっかり目がいっててすぐに
気づかなかったですけど
チャオさんを見たらオサレなグラサンしてる!
かわいよ~

それに、
パッと見は笑っちゃいましたけど、実は
すっごくおしゃれじゃないですか~皆さん!
でも、これはきっと祭り会場でぼーぜんとするの図ですね。

だけど、
ゲストのふりしてやぐらで踊るっていう臨機応変さに
爆笑です~!ププププ
あら~
ジャクソン5か、デヴィッド・ボウイかと思ったら、チャオさんですか!
あら、私の歳がバレてしまいますね・・

チャオさんご一行がやぐらの上で踊りまくってる姿を是非見たかったですわ~。

屋台の食べ物って美味しいですよね~~
イカ焼きも大好きです♪

チャオさん、コメントありがとうございました☆☆
元気復活です!


フタコトリさん、こんばんしすのす~
チャオのサングラスにご注目いただけて、いと感激わの~
ギャルに紛れて渋谷109をブラブラしているときに、
あまりにファンキーなデザインで、一目ぼれして買っちゃったわの。どうすかすら~
きっとフタコトリさんにもお似合いと思うす。
今度貸したげすよ。

ヤマトさん、チャイナさんのコスチュームは、
1週間前にお祭りダンスに行くすって言ったその日から
布を買ってきて手作りしたみたいす。
すごい情熱わのよね。。

いっぱい踊れて、よかったすよ!




やまPさん、こんばんちすわの~
こちらこそ、いつも心優しいコメントいただけて
たくさんのパワー、いただいてすの。ありがとすよ!

ジャクソン5のマイケルぐらいお歌も上手くて、
ボウイくらいセクスィーだったら、なお良かったわのねえ。目指すよ!
それにしても、踊りまくって汗だくになってしまったす・・疲れちゃったすね。

やまPさんも、秋はお月見や秋祭りあるすから
いろいろ楽しみながら、
お体しっかり休めてす~

かわいいわ~。チャオ。
あれでやぐらで踊ったら、もう町内のアイドルね!

…今まで気付かなかったけど、

チャイナさんとヤマトさん、顔が似てるのね。
っていうか、同じ…?
体型で判断するしかなかったわ!

りえこさん、グッドイブニングすすす~
チャオのファッション、いけてす?うれしよ!
アイドルだなんて、照れてしまうわの~~
いくらチャオが実際可愛いからって、誉めすぎわのよ~~

りえこさん・・どんぴしゃす。
ここだけの話しわのけど
ヤマトさんとチャイナさん、ついでに赤い人・・
皆全く同じ顔をしてす。
服装で太って見えすけど、実はヤマトさんにチャイナ服着せると、
1卵生双生児ばりにそっくりになるすのよ!

でも全くの赤の他人らしいわのしす。ふしぎな方たちやわ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
