日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオ、ふとアニマル仲間たちに会いたくなって、
多摩動物園にふらりと行ってきたわのしす。

数々の動物、昆虫と触れ合って、最高に楽しかったす~
中でもやっぱりネコ科の方々は、血を分かち合ってす感があって感動したわの。。。

敷地がとっても広いすから、
チャオ、途中バテバテになってお腹すいちゃって、ゴハン食べたすの。
カフェテラスのけんちんうどんと中村屋のカレー、
期待してなかったのに美味しかったわのよ。いーよ!



↑昆虫館のミールワームを見てみたい方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment


ミールワーム、名前からして嫌な予感がしたけど、調べちゃった。。。
う~ん。。。なんであの形からあんな成虫になるのかしら?

たまずーは昔行ってるはずなんだけど、記憶がないです。笑
動物&虫好きの友人が、「たまずーの昆虫館には、世界のGBがうんとこさいる」って言ってたけど、ほんと???
わ、私も~~
りえこさんと同じです~~見ちゃいました!予感的中でした・・

多摩動物園は、子供の頃からよく行きましたよ。
でも静岡から帰ってから、まだ行ってなかったわ。
行きたくなりました。

今回はチャオさんおひとりでしたか?

動物園のネコ科の方々は暑さでバテてなかったでしょうか??
多摩テックも懐かしいなあ・・・
ヤマトさんたちはそっちにいたりして・・

りえこさん、ボンソワス~
ミールワーム、調べてしまったすのね・・
あれ、いとキモすよ!!!!
チャオ、ああいう足の無い虫が
大大大大大っ嫌いすから、失神しそうになったすよ!!!!!
といいつつ、怖いものみたさでジロジロ観察してきたす・・
変態昆虫というだけあって、
成虫との形のギャップには目を見張るものがあったわのよね・・。成虫はOKす。

・・・・・GB、いたすよ・・・・・
小さい箱の中に山盛りいたすよ・・・
南米とかの大きいのいたすよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・たまずー、広くていいすから、お散歩にもおすすめわの。
りえこさん、GB含めて、ぜひ行ってみてすよ!

やまPさん、おこんばんしすわのやます~
やまPさんも調べてしまったすのね・・ミールワーム。
名前も嫌すよね・・小鳥のエサとかになるから、こんなネーミングらしいすけど・・きもすよ!!!!

たまずー、よく行ってらしたすのね~いいわ~
またお嬢様たちと一緒に行かれると、いいよ!
ハーゲンダッツのアイスをあちこちで売ってすから、
疲れたら召し上がるといーよ!

実は、チャオがズーで仲間と戯れている間に、
ヤマトさんとチャイナさんは多摩テックで遊んでたわの。
夜はチャオも合流して、3人でクアガーデンで汗流してきたわの~
トラさんたちも暑そうだったすから、連れて行ってあげたかったすね。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
