日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


いろんなアニマルに会って癒されたチャオすけど、
その内、チャオもアニマルとして同じ仲間すのに、
どして、観る側にまわってしまってすのかすら?と感じてきたわの。

終盤のレッサーパンダゾーンでその想いがピークに達したもんすから、
思い切ってチャオは柵を乗り越えて、観られるアニマルの世界に飛び込んだす!

・・・結果、3分程で、飼育係さんに、外に追い出されてしまったわけすけども・・・。
でもその3分間は人間のお客さん達は、チャオのことかわいい、かわいいって言ってくれたす。
ちょっとの時間すけど、みんなに癒しを与える喜びを、レッサーパンダさんと分かち合えてうれしかったすよ!

同じアニマルとして、そういった喜びの他にも、タマズーの皆さんにはいろんな事を教えてもらった気がするす。。。

しかし、どしてタマズーには白猫ブースがないのかすらねぇ。
チャオのかわいさをもってすれば、白猫ブースは連日大盛況間違いなすのにね!
おかしよ!



↑チャオの方がレッサーパンダよりかわいいと思っちゃった方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


チャオさん、
我慢しきれず柵を飛び越えちゃったのね(笑)!
でもお客さんにカワイイカワイイっていってもらえて良かったすね~
ワタシも一度、味わいたいものです。

係員さんもチャオさんを見つけた時はびっくりして
つまみ出しちゃったかもしれませんけど
本当は、きっとおしいことしたな~なんて思ってますかもよ。
次にタマズーいった時にはシロネココーナが
増設されてるかもしれませんね~

西武ゆうえんちにある動物ふれあいコーナーに
柴犬が繋がれた時はびっくりしましたけど(まわりは確か、亀やうさぎ)
チャオさんなら迷わず抱っこしに行きます私。
そのときは、ちゃんとカニカマの差し入れ
忘れず持っていきますね~!

トラにひと噛みされもうひと盛り上がり! 嘘です。
タマズーって広々してて気持ちいいですね。
このトラもなんか広さ独り占めって感じ。
あとレッサーパンダ。かわい過ぎで困ります。
自覚しているのでしょうか?

お疲れさまでした。

フタコトリさん、こんばんちわわのす~
そすの、気づいたら柵を乗り越えてジャンプしてたす・・
フタコトリさんが一緒だったら、
それはそれはすごい騒ぎだったことと思うわのよ!
目玉焼きみたいな羽、とっても珍しいしキュートわの。いーよ!

ほんとにね、あの係員さんたら・・チャオの可愛さをわかってないすよ・・まったく・・
・・・ま、それはいいとして、
シロネコブース作ってのおはがきでも出しておくことにするわのしす。

西武ゆうえんち、素敵なコーナーがあるわのね!知らなかったわのす。
チャオもぜひ参加したいわ~~
フタコトリさんのおいしそうな羽につつまれたいわのよ~~

かっしーさん、おこんばんしすの~
トラさんにカップリ噛みつかれたら、チャオもますます有名に。。
って、死んじゃうすよ!!!!
だめすよ!!

でも、あの大きなお顔を前にして、
チャオなんてぺろりとひと飲みできてしまいそうす・・
って正直思ったわのよ。
同じネコ科すから、きっとトラさんそんなことしないと思うわのけど、
100%安全とは言えないムードが漂っていたわのから、柵は乗り越えなかったす・・

レッサーパンダさんはほんと、ありえない可愛さわのよね~
チャオは嫉妬に狂ったす・・
・・うそすよ。
でも、ちょっとあの立派なシッポはうらやましよ!


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
