日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


まあ色々とおおはしゃぎして満喫したわけすのけど、
5時閉園ってほんとにあっという間すのね・・・
気づけば定番ソング、「遠き山に日は落ちて」が流れていたす・・いと物悲しす。

チャオ、非常にお名残惜しかったすけども、
トラさんに手を振り振り帰路についたすよ。

アニマルの皆さんたち、
「また来い」って温かな言葉をかけてくださったすのから、
またぜひ近いうちに訪れたいと思うわの。。皆さんまっててす。

次来るときには白猫ブース、作っておいてほしよ!
多摩動物公園の職員さん、お願いしますす~~


↑タマズーに白猫ブース新設!に賛成の一票(1クリック)を~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment


たくさんの仲間たちに逢えてよかったわね。
白猫ブース、いいわねぇ。
ブースというより、ロココ調の家具で揃えた白い洋館とかにしたら、いいんじゃないかしら?
エレガントなチャオにぴったりよ。きっと。

わたしは、思い出すと井の頭公園の動物園に行って、像の花子さんに「もう会うのは最後かもね~。ご苦労様」って挨拶しに行くの。
彼女、高齢だから。

でも、もう最後の何回も挨拶しに行ってるのに、彼女元気なの。

ちゃおのたまずー探訪が楽しそうだったから、花子さんを思い出しちゃった。
また、久々に会いたくなっちゃったわ~。

賛成ですね~
白猫ブースがあったら、開園から閉園までそこで遊びたい私と娘たちです・・♪

同じネコ科のお仲間に会うとチャオさんも野生の本能が目覚めたりするのでしょうか?

帰り道、お魚一匹くわえて家路を走るチャオさんを想像してしまいました・・すみません!

りえこさん、ボンソワレシスシス~
シロネコのブース、ロココ調!素晴らしいアイデアわのねえ!
ホワイト好きとしては、タマズーの予算が許す限りぜひそのようにしていただきたいわのしす・・
  でも、現在なんだか立派なサイ舎をこしらえてすみたいすのから、
ロココ調→IKEAの家具に変更されてしまいそうな気もするす・・・IKEAでもいいすけどね・・

ハナコさん、大島弓子さんのマンガで知ってたすのけど、
りえこさんは何度もお会いしてすのね~
チャオも明日吉祥寺に行くわのから、もし時間が間に合えば、お会いしにいってみすよ。


やまPさん、おこんばんわのしす~
シロネコブースのお客様第1号決定わのね!
ご一緒にたわむれたいわのすよ。
チャオ、体のやわらかさには自信ありすから
お腹のゆらゆらもぜひ触ってみてほしす。
ビリーの効果むなしく、すっかりヘロヘロ状態す。

確かにトラさんやライオンさん、チーターさんたちにお会いした後
メラメラと猫の血が活発になった気がしたすよ!
チャオ、一応レディーすし、お魚をがっつりくわえるほどのパワーは無かったすけど、
カニカマを10本、一気に食べ散らかしたす・・
本能って、すごすよ!!


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
TB ちょーいかすブログみっけ! http://chaokanikama.blog95.fc2.com/tb.php/93-916fefff
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
