日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・タヌキさんだったすのね。びっくりしたわの~。
多摩動物公園からずっとついてきたのかすら。

チャオがしこたまびっくりしたもんすから、
タヌキさんもびっくりして、走り去ってしまったわの。
だからチャオ、こう言ったす。

「逃げなくてよすのよ~!狸山に帰る前に一緒に遊ぼす~!
かわいいチャオに化けたい気持ち、よくわかるわのよ~。」

って。


↑このタイトルを見て、懐かしい!と思った方は、・・・1クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~
スポンサーサイト

Comment

チャオさん、おはようございます♪
な、懐かしい・・ぽんぽこたぬきのお饅頭ですね!
今は昭和とかけはなれた駅ビルのあの辺に売ってた・・
なんてノスタルジーです。

狸さんと仲良くしておいて、忙しい時はチャオさんの身代わり
やってもらうなんて、どうでしょう?
大きな尻尾もなかなか可愛いですね☆


やまPさん、グッドイブニングしのす~
ぽんぽこ、ご存知すのね!
古めかしさ溢れる可愛いCM,チャオも気になってたすのけど、
もはやロバ製菓、なくなってしまったそうす・・ざんねんすよ!
ひよこと中身はあまり変わらすし、経営大変だったすのね・・大人の世界は、いときびしす。

仕事やブログの編集など、タヌキさんにやって欲しことはいっぱいあるすのけど、
彼らは単純にチャオに化けてみたいだけだったみたいす・・
ちょっと複雑な話しをもちかけると、きょとんとするす・・全く通じなす・・
だから、純粋にお友達になれたらいいすね。

あのシッポ、冬はあったかそうやわ~
チャオもおすそわけしてほしよ!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。