日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


チャオが呼んだら、タヌキさん戻ってきてくれたす。
タヌキさん、名前をポンズさんというすの。

ポンズさん、いつもは動物園にいて自由に動けないすから、
チャオの自由奔放な感じに憧れて、チャオに化けてみたいって思ったみたいわの。

でもチャオは、ポンズさんは動物園に来る人達に幸せを与える立場で、
とっても素敵と思うすよって。

いろいろ話し込んですっかり仲良しになっちゃったわのね~。

また今度、夜に動物園を抜け出して!?一緒に遊ぶ約束したすよ!
何して遊ぼうかすらね~。楽しみわのしす~。



↑ポンズさんと聞いて、なんだかお鍋食べたくなっちゃった方は、クリックしてす~。
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment

良かったです~☆
なんと福々しいお二人でしょうか!
見てるとこちらも頬がゆるんできちゃいました。
お腹のユラユラをなでなでしたいです・・
あっ、ポンズさんのお腹はぽんぽこ鳴るくらいだから
固く張ってるのかしら・・?
しょっちゅう園を抜け出して遊びに来て欲しいですね!
ポン酢でお鍋・・そろそろいいかも♪
暇人だから見てます~。
お仲間増えてよかったわのしす~。
このキモ癒し系はまるすな~

やまPさん、こんばんしすすの~
福々しいだなんておっしゃっていただけて・・・チャオ、いと幸せすよ!
チャオはユラユラ、ポンズさんはポンポンだったわの。
ものすごくいい音す。
タヌキの腹鼓、ばっちし聴かせていただいたわのよ~
ポンポコ・ポンポコ・ポッコポン!
もやってくれたわのしす。

だんだん秋めいてきわたのよね。。
やまPさんも、ポン酢のうまうまお鍋、たっぷり召し上がれ~


みずっぺさん、こちらでは初めましてわのわの~
お元気すかすら~~
今はお休み中すから、お時間たっぷりわのよねえ。見てくださって、いとうれしわのしす。
チャオは基本的に屋根の上で寝ててヒマすから、遊んでほしす~~

ヤマトさんもチャイナさんも、来月楽しみにしてるとおっしゃってす。
時間作って、そちらに行けたらいいとおもうよ!

うちのハゲママも来るの楽しみにしているわのしす~。みずっぺのおなかはポンズさんよりすごいのわよ。どっかでおなかぽっこり大会ひらいてないかしらのお~。チャオさん見つけたらエントリーよろしくなのしす。

みずっぺさん、こんにちすの~
皆様でご覧くださって、チャオいと感激わの。。
(ハゲママってひどすよ!)
今はみずっぺさんのおなか、ぽんぽこすねえ。
ポンズさんといい勝負すけど
ぽっこり大会を10月半ばまでに開催しないとぺっしゃんこにもどっちゃすね。
エントリーしたすけど、大会準備などを考えると間に合わなそうすよ!

なんだか急に寒くなったわのから、
体あたたかくしてす~~



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
