日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー


最近、何故だか彼にシンパシーを感じてしまうチャオす。。。
ついつい彼のフィギュアまで買ってしまたす。


↑そんなチャオにシンパシーを感じた方は、クリックお願いいたしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

Comment

チャオさん、こんばんは♪
ガチャピンさん、すごいです。
なぜあのお姿であらゆるスポーツをアクティブに完璧にこなされるのか・・・

チャオさんがシンパシー感じられるのも
何となく分かりますね・・・

あったら是非チャオさんのフィギア欲しいですね~
あ、やはりぬいぐるみのがいいかな。
お腹はとくにふわふわで☆☆

あ、私もぬいぐるみほしい!
ディフォルメされたものでは無く
リアルなチャオさんのがいいです。
押したらチャオ語で喋ってほしいなあ。。。。

前回のスピーカー、防水じゃ無いです。
中途半端なボケですいません。
おでんの具とかにしないよう。

やまPさん、こんばんしすわの~
ガチャピンさんの行動力・運動神経には感心させられちゃうわのよねえ。
スキーからスカイダイビングまでこなしちゃって、
パラグライダーやってたときにはチャオ、びびったすよ!
このバイタリティ、チャオも見習いたいものわの。

フィギュアになれたらいいわのよね~ちょっと照れすけど・・
第1号はやまPさんに可愛がってほしすね。
チャオのかわいさ・美しさ・エレガントさを皆さんのおうちにお届けできるのかと思うと、いと興奮するすよ。

・・・チャイナさんとヤマトさんが遠くから呆れた顔してすから、このくらいにしておくわの・・


かっしーさん、ぼんそわす~~
リアルチャオ、かっしー家にもおいてもらえすかすら。。夢のようす。
お腹を押すとおしゃべりするすのね。
チャオも、自分をうっとり眺めたいすから
ぬいぐるみになったら、窓際に10個くらい並べておくわのよ。。いいわ~

スピーカー、防水じゃなかったすのね!!
あやうく今日のお鍋のおだしにするところだったわの。
カニカマとフグを入れすぎて、スピーカー入る隙間が無かったから
あきらめてたすの。。よかったすよ!
かっしーさんのおとボケはいつもスリリングわのしす。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
