日向のチャオへようこそす!

■4コマまんがを始めから読みたい方はこちらから!!

チャオの昔の4コマ漫画「日向話」をはじめから読みたい方はこちらからすよ!
日向話① おじいさんとドーナッツ
日向話② チャオの優雅な日々
日向話③ チャオとサボテンと仲間たち

その他のおすすめカテゴリす
チャオのパリ生活 チャオ@北京 遊ぶチャオ チャオの夢 ピンクヒストリー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


タイミングよくヤマト&チャイナさんたちも遊びにきたところだったので、
3人わくわくしながら
ピンクさんは一体何をしてくれすのかしらん、と見守ってたすの。

そしたらそしたら・・・
いきなりクルクルまわって踊りだしたわのよ!!!

あまりに激しく回転してすから、チャオたち、少々おびえつつ遠巻きに眺めていたす。
手首の動きもすごすね・・・。

小一時間踊って下さった後、
ようやく止まったピンクさんのお腹からものすごく大きな音がグゥ!と鳴ったわのから、
4人でご飯でも食べようということになった次第す。。。

なんだか本当になぞめいた方すけど、
相性は悪くなさそうすね。よかったす~。

というわけで、チャオにまたお友達一人、増えたすよ!



↑回りすぎすよ!って思った方は、クリックお願いしますす~
(ブログランキングに一票入るわの)

人気blogランキングへ 人気ブログランキング
↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~


今日は日向話をちょっとお休みして、久しぶりにいつもの日記すの。
皆さん、日向話楽しんでいただいているかしらす。
次回、おじいさんとドーナッツ最終回すよ!

ところで日向話では、皆お話しているようすけど、実はあれ全て心の言葉わのす。
実際話す言葉はそれぞれ、
チャオはチャオ語
チャイナはチャイ語
ヤマトさんは大和語
と、みんなバラバラすし、ピンクさんにいたっては言葉を発さないすから、
みんな心で通じ合うしかないすのね。
チャオはそれで十分と思ってす。

でもピンク星からやってきたピンクさんは少しでも地球に馴染もうと、
毎日夜遅くまで日本語勉強してす。
おとなしくてシャイすけど、健気で心優しくて頑張りやのピンクさん。

チャオ、ピンクさんの勉強姿をみて、柄にもなく心打たれて涙流しちゃってす~。
お恥ずかしよ~。


人気blogランキングへ
↑クリックしてくれるとブログランキングに一票入るすの。ありがとす。


↑こちらも1日1クリック、よろしくお願いしますす~

« back | main |

チャオ : :日常
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。